※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。ひおとという名前、陽音にしようか迷っています。意見を聞きたいです。

こんにちは😃
もうすぐ出産予定日なのですが、名前選びに迷っています。
男の子で、ひおとって聞いた時どう思いますか?
漢字はまだ決まっていないのですが陽音にしようかと思っています。
意見聞けたら嬉しいです😇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いない名前を付けたかったんだろうなあ。一回では聞き取れなく聞き返しちゃうだろうなあ。
と思いました(^_^;)

🐻🐢🐰

聞きなれない名前なので何回か聞き直すか、別の名前と勘違いしちゃう可能性はあるかなーと思いました!
子どもの名前ひおとなんだーと言われたら変わった名前だなーと思うと思います🙄

ママり

字を見なかったらヒロトくんだと思うかなと思いました😳
変な名前とは思わないけど耳馴染みがなさすぎて覚えにくいかなーとは思います💦

いまどきだなー、かぶりたくなかったんだろうな、変わってるなーという印象ですね👀

絢乃

被りたくなかったのかな発音しにくいなと思います🥲
りおととかの方がカッコイイのになぁみたいな💦

mizu

純粋に変わったお名前だなと思います💦
どうしてもオンリーワンのお名前にしたかったのかな?とも思います💦

ゆら 🔰

ひろと?りおと?って何回も聞き返しちゃうかもしれないです😢💦