※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
住まい

広島県福山市明王台って住むのどうですか?中学校が遠いのはネックだなと…

広島県福山市明王台って住むのどうですか?
中学校が遠いのはネックだなとおもっているのですが、他にもなにかあれば教えてほしいです。

コメント

ma

坂が大変というのは言ってました😅

• まーこ

まーこ

ですよねー💦実家が一山越える通学路だったので恨みました本当に😭

• 2月13日
ねねたん

親戚が住んでいますが場所によれば🐷の臭いがあるそうです😂

• まーこ

まーこ

初耳でした‼️🐷さんは勘弁です😭

• 2月13日
  • ねねたん

ねねたん

養豚場があるみたいです🐷
    風が強い日は臭いがすると親戚が言ってます😂😂

• 2月13日
ルナ🌙

明王台にある学校に自転車で通っていたので、雨の日も夏の暑い日も雪の日も…
本当に大変でした😓
団地に家があると、お子さんが自転車で通学する際は苦労します😅

• まーこ

まーこ

そうですよね🥺
    私自身実家が山の上で苦労しました💦
    んー悩みます😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

中古物件を探していて、明王台は結構出てるのですが、、ちょっと不便だな~と思ってしまいますね💦
車ならまだ良いですけどね。こどもが、徒歩や自転車を使うと考えると。。

• まーこ

まーこ

同じく私も中古物件を探しているんです、、そうですよね、今明王台割と出てるから私も気になってますがやっぱり坂過ぎるし通学には不向きですよね🥲
    私が仕事の前に送っていくとか色々考えましたがんー厳しそうです。。。

• 2月16日