※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵は今日の深夜だった可能性があります。基礎体温が上がっているので、タイミングは大丈夫かもしれません。

今、排卵チェックに来たら排卵済みみたいでした。
多分、小さくなってるのが見えるからって言われました。

ってことは排卵は今日の深夜だったのでしょうか😢?
(基礎体温は今日から上がっています)

9日に排卵チェックした時は排卵前でした。

まだ、排卵しないと思ってタイミングを10日の夜中しか取ってないけど大丈夫か不安です。

コメント

me

排卵チェックではなくて、卵胞チェックですかね?
私と全く同じ状況でなんか親近感が💦
今日からあがってるということは、夜中でしょうね( ; ; )

でも10日に取れてるんですよね?
10日から11日に変わる頃ですかね?

私の場合、
7日に排卵前で、10日に卵胞チェックの予定でしたが排卵してることを知り、
8日にしかタイミングとってないと言ったら、可能性はあると言われましたよ^ ^
あと、排卵したことわかってるけど、10日もタイミング間に合うかもしれないからと勧められてタイミングとりました^ ^

なので、今日もタイミングとってみてはどうですかね?

  • まま

    まま

    そうです!💦

    やはり夜中が排卵ぽいですよね😢

    10日の23時頃だったと思います💦

    ほんとに、同じような感じですね…
    一回一回の排卵が長いのでチャンスを無駄にしたくないので今日もタイミングを取ろうと思います!!

    • 2月12日
  • me

    me

    9日から10日に変わった頃なら正直微妙かもですが
    10日の23時ならいい感じじゃないですかね?

    私も長いんですー( ; ; )
    ちなみにDどのくらいですか?

    • 2月12日
  • まま

    まま

    いい感じですかね!?
    不安で😢

    20前後でそれでも排卵しないと注射打ちます!

    • 2月12日
  • me

    me

    おなじぐらいです^ ^
    今回もD20で排卵でした💦
    しかも育たないからクロミッドやhmg打ってます(^◇^;)

    • 2月12日
  • me

    me

    いい感じと信じましょ❤️いつフライングしますか?笑

    • 2月12日
  • まま

    まま

    私もクロミッド使ってます!
    多嚢胞なんです😢

    信じます❤️

    いつも排卵から12日目ですね笑

    • 2月12日
  • me

    me

    私も多嚢胞です!
    しかも今回は何故か一個しか排卵しなくて。。

    まって!そのフライングするタイミングも同じです😃笑

    • 2月12日
  • まま

    まま


    私はなぜかクロミッド1日1錠でゆっくり一つ卵胞育ててます😂
    上の子の時は2錠だったのに…

    えっ笑
    同じすぎてなんか嬉しいです🤣!!
    フライング経験上、10日目のフライングは蒸発線なのか陽性なのか微妙なので12日目にしてます!!

    3人目妊活ってところも同じですね笑

    • 2月12日
  • me

    me

    そうなんですね^ ^一錠でそこまで育つからいいですね^ ^
    私は2錠プラス注射ですので。。

    ちなみに、9日はどのくらいの大きさでした?

    ですです!
    私も同じ理由で12日目です😃といいながら早めにしちゃったりもしますけどね😃笑

    ほんとですね⭐︎
    すごい!こんないろいろ同じ人とママリでであったのはじめてです⭐︎

    • 2月12日
  • まま

    まま


    そうなんですね💦

    ちなみに病院に通わないと年に生理きます😢?
    妊活してない時は年に1〜3回しか生理来ないんですね

    7日で23mm、9日で24mmでした!

    私もです笑
    12日前のフライングは海外の使って12日目はドゥーテストです!

    • 2月12日
  • me

    me

    こないです💦
    なので、今回、産後初めて生理来たのですが自力で来るのが嬉しくて
    期待しちゃってます(^◇^;)

    えっ!7日でそれだけあったのに、自力の排卵待ったんですね!
    私ならhcg打ってもらってます😃

    あははは^ ^わたし、海外の使ったことなくて、ずっとドゥーテストです^ ^

    ちなみに、じゃあ。今月は24日まで待つ予定ですか?

    • 2月12日
  • まま

    まま


    こないんですか😢!
    自力で来るの嬉しいですよね✨

    中高生の頃は生理なくて楽〜💓みんな大変とか思ってたけど呑気すぎました💦

    前回は29mmまで待って排卵しなくて打ちましたよ!
    先生がギリギリまで粘るみたいで💦

    検査薬高くて毎回ドゥーテストでフライングは出来ません笑
    海外製は600円くらいで50本買いました!

    ソワソワしちゃって22日あたりからフライングすると思います🤣

    • 2月12日
  • me

    me

    ほんと年2回来るのかな?ぐらいです(^◇^;)
    なので病院行かなきゃ無理ですね💦
    そう、めっちゃうれしくて😃

    そうなんですよー同じこと思ってました(^◇^;)生理って大事ですよね。。

    すごーい!
    でも、それだと、何回も通わなきゃだし、今回みたいに排卵しちゃうこともありますよね(^◇^;)

    たしかに高いですよね💦だからネットでまとめ買いしました😃

    その本数で600円いいですね!

    わたしも20日ぐらいからしちゃいそうですw

    • 2月12日
  • まま

    まま


    大人になって、妊娠の知識得てすごく後悔しました😢
    親は若いんだから不順なの当たり前〜って言ってたけど嘘じゃん!って今思ってます笑

    そうなんですよ💦
    予想外の排卵やめてほしい…
    でも、今までわからなかった排卵痛がわかるようになりました!
    そういえば、二日間くらい前回も、今回も下腹部が圧迫されるような痛みがあったなぁ?これが排卵なのかなって思いはじめました!

    フライングしないとソワソワ落ち着かないですもんね🤣

    • 2月12日
  • me

    me

    それは嘘ですね😃笑
    同じく後悔しました。早めにクリニック通えばよかったと^ ^

    排卵痛私もわかるようになったし、ノビオリもわかり始めました😃
    だからまだ2日前にタイミング取れたのかなと思ってます^ ^

    それ、排卵だと思います❤️

    そうなんです!
    そわそわ落ち着かないし、今度祖母の49日もあって、
    フライングしとかないと
    お酒勧められて飲んじゃいそうなので💦
    (飲んでも酎ハイ1本ですが)

    • 2月13日
  • まま

    まま

    お返事するの忘れてました💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

    12日目からフライングって言ってましたがソワソワしてその前からフライングしてしまいました笑
    そしたら、陽性反応が出ました!
    (まだ、生理予定日前なので妊娠確定までは安心できませんが💦)

    miyuさんはフライングされましたか?

    • 2月22日
  • me

    me

    えー!いいなぁ❤️

    わたし陰性でした( ; ; )

    • 2月22日
  • まま

    まま


    基礎体温が途中からいつもよりぐんっと上がったのでもしかしてーと思ったらそうでした!

    miyuさんも授かれますように🥲💓

    • 2月22日
  • me

    me

    何日目で陽性でした?❤️

    わたし、12日目で陰性だからもうダメですよね。。

    • 2月22日
  • まま

    まま

    20日にうっすら陽性が出たので9日目?だと思います!
    今日はくっきり出ました。

    排卵日わかってて12日目だと厳しいと思います🥲

    • 2月22日
  • me

    me

    すごーい^ ^

    ですよねー

    • 2月22日
  • まま

    まま


    次に期待ですね🥲!

    • 2月22日