※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

生理予定日から19日目で胎嚢が確認されましたが、最後の性行為は1月9日でその後はなし。胎嚢の成長が不思議で不安。同じ経験の方いますか?

こんなことってあるのでしょうか😣😣??
今日で生理予定日から19日目。
今週の月曜日に病院に行ったところ、
袋が見えるような見えないようなってところで
今日また病院に行ってきたら胎嚢が7.7㎜で
見えました!!
ですが、私が覚えている限りで性行為を
したのが確か1月9日でそれ以降した覚えが
ないんですよね😣😣💦💦
なのに胎嚢はちゃんと大きくなってくれていて、
すごく嬉しいんですがまだ4周ぐらいの大きさ
なのが不思議で不思議で😣😣💦💦
おなじような経験されたことある方
いらっしゃいますか!?
またこれか胎嚢はちゃんと成長してくれるか
不安です😣😣💦💦

コメント

年子の母

わたしも同じ感じです😅
月曜日(生理予定日から18日)病院行って胎嚢が4mmでした。
わたしも1月9日10日しか行為をしてないのでそこしかないのですが排卵日がずれたのかなと🤔
来週火曜日病院ですか、この時どうなっているかですよね〜🥲

  • k♡

    k♡

    全く同じ感じですね🥺🥺
    排卵日遅れたとしても、
    精子はそこまで生きてるんですかね😣!?
    そこが不思議すぎて💦💦

    • 2月12日
  • 年子の母

    年子の母

    精子1週間の命って聞いたことありますがどうなんでしょうかね🤔
    お互い成長していきますように😋💐

    • 2月12日
  • k♡

    k♡

    そおなんですね!!
    ほんとですね🥺
    ほんとお互い成長していきますように🥺💓

    • 2月12日
🤍🤎

だいぶは排卵日が遅れていたのかもしれませんね
生理不順な方だったらあり得ると思いますよ😊

  • k♡

    k♡

    排卵日が遅れたとして、
    精子はそこまで生き延びれるんですかね!?
    生理不順ではなく、毎月ちゃんときてたんでけどね😅😅

    • 2月12日
  • 🤍🤎

    🤍🤎

    精子の寿命は個人差はあると思いますが3日から1週間と聞いたことありますっ!

    • 2月12日
  • k♡

    k♡

    ありがとうございます!

    • 2月14日
mama

私も娘の時にそうでした!
細かい日数などは忘れちゃったのですが、心拍確認できるくらいの計算で病院行ったら4週くらいでした😳
1回しかしてなかったので絶対その日しかありえないのに、そこで4週くらいと言うのが謎すぎました!
生理不順ではないし、未だに不思議に思ってます。。。

  • k♡

    k♡

    同じ方がいてなんだか安心しました🥺🥺!
    なんかすごく不思議ですよね!
    何がどうなったのか全然分からなくて!!
    でもほんとに同じような感じです!
    私も生理不順じゃないんですよね🥺💦

    • 2月14日