※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

経産婦で子宮口が開いていない場合、促進剤とバルーンを使用して出産すると、どのくらいで産まれるでしょうか?経験のある方、教えてください。

経産婦で子宮口ひらいてないとこから促進剤とバルーンを使ったらどのくらいで産めますか??もし経験されてる方いたら教えてください🥺🥺

コメント

経産婦で子宮口ひらかず、41週3日に入院しました。初日はバルーンと錠剤の促進剤、翌日に点滴の促進剤で破水→出産でした!

ママリ

4人とも促進剤で計画分娩しています。

経産婦になってから0センチからスタートなのは長男の時で、バルーン1時間半ほどで4センチひらいて、そこから5時間ほどで産まれました😊

次男は2センチからでバルーンなしの4時間、次女は2センチからのバルーン30分ほどで4センチに開いて6時間ほどでした。

pipi

ありがとうございます!
結構すぐ産まれるんですね💦💦
なかなか産まれないものかと思ってました!!
少し安心しました!!❤️

はじめてのままり

37w3dに入院 この時子宮口ガチガチの0cm
夕方からラミナリア
37w4d 朝の内診で3cmまで開いていたので破膜させて様子見
37w5d 朝の内診で3.5cm
ほとんど変わってなかったのでお昼前から促進剤
促進剤使ってからは3時間かからずでした🙆🏻‍♀️

• pipi

pipi

ラミナリアてのもあるんですね💦💦初めて聞きました!!
    促進剤使ってからは早かったんですね😵‍💫😵‍💫

• 2月12日