※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が9日あるって人いてますか?

生理が9日あるって人いてますか?

コメント

フモふも

たまに9日やそれ以上、少量で長引くことあります。そしてやっと終わったと思ったら次の生理が来てひと月に2回になったり。
前に2、3ヶ月続いたときに一応婦人科行き子宮がん検査もしましたが異常なしで、そのあと少し運動を始めたら元に戻りました。
寒くて血流が滞ったり、産後のストレスが原因だったのかな?と思ってます。
ずっとそんな感じならそういう体質かもしれませんし、変化してそうなったということなら、心配でしたら一度婦人科に行くと安心できるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、私も婦人科に行き子宮頸がんなど検査もしましたが何も無くて。産後半年間9日続く生理が毎回あり。運動不足とかでもそういったのあるんですか?

• 2月12日
  • フモふも

フモふも

寒い時期で下半身が冷える時期に生理が狂い、ストレッチやエクササイズ系の運動をしたら良くなったので、身体の血行が良くなったから改善したのかな?と思いました。実際のところ何が原因だったのかはわかりませんが😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、運動してみます!ありがとうございます😊

• 2月13日
みささ

私もほぼ毎回10日くらい色つきますよー!
あまり気にしてませんが、ナプキンおりものシートの消費量がすごい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね!お子さんとかいらっしゃいますか?

• 2月12日
  • みささ

みささ

ごめんなさい、いないです😳妊活中です😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私こそ聞かれたく内容だったらすいません。その生理長いのは何か原因とか言ってましたか?先生

• 2月12日
  • みささ

みささ

全然大丈夫です😄
    先生には特にこちらから相談したこともないですし、内診の時にさらっと言ったことはあるけど何も聞かれなかったし言われなかったです!
    参考にならないのに回答してしまってすみません😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!教えて下さりありがとうございます😊

• 2月13日