※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

義母めんどくさい。色々去年ありほとんど会ってません。ですが、オムツ…

義母めんどくさい。
色々去年ありほとんど会ってません。

ですが、オムツ買ってくれたり
どこか行ったらお土産を買ってきてくれます。
(旦那が取りに行くので私は会ってません)

お礼のLINEをいつも送りますが
先日お土産を買ってきてくれて
LINEするのを忘れていました。
そしたら今日旦那の方に連絡が来たみたいです。
私からお礼の連絡がないと、、、
はぁ、、、めんどくさ。

旦那の借金が先日300万発覚して
その事で離婚を考えてるのも知ってるのに
普通に接してくるのも無理。

イライラして当たる人が居ないので
ここで書かせてもらいました😂💧

コメント

ママリ

めんどくさいですね〜〜〜
お礼を強要するなら、お土産なんていらねーよ!って話ですよ😭

💜R.A💜

頼んでないわですね😇
旦那に言ってやりましょう!!