※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3週間後に別居予定です!義両親と寝る以外同居してましたが私の我慢が限…

3週間後に別居予定です!

義両親と寝る以外同居してましたが私の我慢が限界を超え別居予定です。
一度、義両親に家を出ると伝えると考え直してくれと言われそれ以降話はしてませんが 勝手に家を決め引越し日も決めました。
義両親に家出ること伝えるべきですか?
いつくらいに言おうか悩んでます。

本当は何も言わずに出て行きたいんですが、そうはいかないですよね 。

コメント

もちもち

家を出ることは伝えてもいいと思います。
もう出先は決まってるんですよね?

なら止められた所で解約も出来ませんし
引越しするしかないですし☺️

ただ、家を出る前日とかその辺でいいと思います笑
早めに言ってしまうと色々言われるのもめんどくさいですし😅

最悪は置き手紙だけして出ていくかですね笑

ももも🍑

私も義理親との同居に疲れ、家を出ると決意してからパート、新しい家(ボロッボロの借家)を決め、でました。荷物やゴミなどもありどうせばれるので、一週間前に伝えました。1週間後に家を出ます。と。

大変やと思いますが、頑張ってください!

• ももも🍑

ももも🍑

年末の話です😇

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    今は義理親との関係はどうですか?
    私の義母は強い干渉があり色々気にかけてきてうるさいです。家を出る話になっても後継ぎやお金や色々と言われそうです。私からしたら義理親の家などどうでもいいのですが夫からするとそうはいかない部分があるようで。
    ただ、平和に暮らしたいのにうまくいかないです笑

• 2月21日
ももも🍑

家を出てから2ヶ月と少しですが、まだ会っていません。
義母との関係が悪くなって出たのに、義母が息子に会いたがっていて家に遊びにこれないか、と私の旦那に言ったりしているそうですが、正直家に遊びに行ったら息子は帰りたくなくなると思うのです。そうなったら私も頑張ってる中、息子にぐずられ、息子も新しい家に慣れてきたのに前の家に戻りたくなるでしょうし、掻き乱されそうなので家に行くのはなしです。

跡継ぎですか、、?
お金はなんのお金ですか?

ちなみにうちも2年前に同居を続ける前提で、水回り全てリフォームしています。義理親のお金で。それも知らぬ顔して出ましたが。。

うちは今の所何も言われていません。。これから言われるかもしれませんが。。
正直、私と息子だけが家を出たので旦那とは別居になり、家計もきつきつで離婚寸前です(笑)
お金がどうの言われてもどうにもなりませんし、孫が食っていけなくてもいいのか?となります(o´・_・)っ

平和に暮らしたいですよね(/・ω・(-ω-)
5ヶ月のお子様もいらっしゃいますし、大変ですよね( T_T)\(^-^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか(TT) 遊びに行かせたくありませんね💦
    夫は跡継ぎです。家業を継ぐものです。
    お金に関しては、賃貸借りるより家にいたほうが貯金できるしそのお金で家建つよ、食費や子供の教育費など色々心配されます。
    今は夫1人の給料ですが、私も働く気ですし、なぜそこまで義親にお金の心配してもらわないといけないのか笑

義母との関係のことで旦那に強く当たることもあり離婚した方が良いかもと思うことがあります。私と娘だけで里に帰ることも考えましたが、、

1週間後家を出ると私も伝えるつもりです。出るまでの1週間は大変な気がしますが笑
    今は堪えます、、💦

• 2月21日
  • ももも🍑

ももも🍑

そんなこと干渉されるんですね💦心配なのもわかりますが、嫁の立場としてはいらっときちゃいますよね。。

大変かと思いますが、ご家族のかた、頼れるなら頼ってくださいね💦

応援してます!!!

• 2月27日