※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で結果が変動し、子宮外妊娠の可能性も。次男との違いに不安。希望はありますか?

今日病院行って胎嚢が見えませんでした
心拍確認後稽留流産で1/4に自然排出
10日後に子宮が綺麗になってるので
今から妊活でもいいし心配なら一回生理見送ってから
と先生の許可を頂いてます
21日に出血が止まり22日に行為して23日に少量出血
そっからは出血なしで、24、28にしてます
妊娠検査薬は31日、2/3陰性2/7、2/9陽性
先生からは生理きてないのでまた10日後に診察して
子宮外妊娠もありえると言われました
ちなみに次男と流産した子は
3週から4ミリの胎嚢が見えてました
まだ希望はありますか?

コメント

みー

行くのが早すぎなんなと思いますよ😅
3日で陰性ならまだ見えなくてもおかしくないです!
仮に22が排卵日でもまだ5wにもなってないですよね?
初診で胎嚢見えなかったら子宮外妊娠や流産の可能性は話されますが次には見えるかと👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとは21日に行く予定でしたが
    前回の流産もあり心配で早く行ってしまった結果何も見えず😔
    前回も心拍確認後に停止されて
    期待しましたがやはり流産になり
    もう期待を持てなくなりました😣
    上の子たちは4週前から2ミリほどで見えていたので😣

    • 2月12日
  • みー

    みー

    多分上のお子さんたちは排卵がズレてたんじゃないかなと!
    排卵日確定していても4wでは見えませんよ!
    5w2dで見えました!
    まだまだ諦めなくて良いと思います👍

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    次は21日に行く予定なので
    それまで待って見ます😣

    • 2月12日