※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ⭐
家族・旦那

毎日イライラしてばかりいます なにもしないで スマホでゲームばかりし…

毎日イライラしてばかりいます
なにもしないで スマホでゲームばかりしてる旦那に
疲れてきました
旦那の事を 子供だと思うとか
もう期待しないようにとか 思える事が出来ず
もう家にいないで欲しいです

夜中起きるので寝不足なのも
イライラの原因なのかもしれません。
休みの日でも
一人で寝室で寝てる旦那が あー眠い なんて
言っただけで
朝からイライラしてしまいます
なのに 昼寝する始末
下の子のお風呂と 寝る前の🍼
俺はやってるほうだ ぐらいな態度

置きっぱなしの哺乳瓶
スマホゲームして 寝室へ

私が家事しながら ブツブツ言ってるのを
上の子が結構聞いてて
「パパ!これちゃんと捨てて」とか言ってくれるのですが
これはよくないのかなとか
考えたり

そんなにスマホゲームが大切なんでしょうか
スマホゲームのイベントがどうとか

コメント

deleted user

家にいると結局期待してしまうので、もういないでほしいですよね😓わかります。イライラしますよね😓

  • ゆきママ⭐

    ゆきママ⭐

    期待しないとか
    いないと思う っていう域まで どうしたらいけるんでしょうかね😞

    • 2月13日
ゆうか84

うわー、わかります!
ほんと、自分の都合で寝てないだけなのに、こっちは眠れる時間はすべて寝ててそれでも寝不足なのに、あー眠いとかイライラしますよね!
そして、上の子が代弁してくれちゃう。
子どもに悪口聞かせたくないのに。

ただ一つ言えるのは、まだ産後5ヶ月なので、そのせいもあると思います。
私も産後はほんと旦那にイライラしていない方が全然いいと思っていましたが、今ではイライラする頻度も減ってきたし、いた方がいいと思うことも出てきました、たまに。
なので、もう何ヶ月かすると、もう少し気にならなくはなるかもしれないと思います。

  • ゆきママ⭐

    ゆきママ⭐

    イライラしてばかりな自分に泣けてきます。上の子にも申し訳ない気持ちです😢

    まだ5ヶ月って言っていただいてありがとうございます😢もう 5ヶ月も経ってるのにって思ってました
    まだ時間がかかりそうですが
    自分の楽しみ見つけながらがんばります

    • 2月13日