※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

濱野のこちらのフォーマルバッグ持っている方いますか?学校行事にもオッ…

濱野のこちらのフォーマルバッグ持っている方いますか?
持っていない方もご回答いただけると嬉しいです。
学校行事にもオッケーとありますが、結構フォーマル感ありますよね?幼稚園行事などでも使えそうですかね?
また、卒園式これあれば大丈夫そうですかね?

普段使えるもの兼用で探そうかと思いながら、慶事にふさわしいバッグを持っていないならいっそのことフォーマルバッグ専用でこのようなバッグを買った方が良いのか、、

バッグ迷子です。。。

コメント

lion

お受験ではないけど附属の私立幼稚園ですが幼稚園行事(参観や発表会)でこの鞄だとフォーマル過ぎますね!
親も紺色ワンピースしか着ていけないような幼稚園だとこの鞄でも浮かないと思いますが🤔
卒園式はこの鞄で大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!ちなみに卒入園にはどのような鞄をお使いでしょうか??

• 2月12日
ガオガオ

同じもの持ってます^^*
フォーマル感ありますよ❣️
幼稚園行事に使った事はありません🤔
割とかっちりした園ですが、行事には黒のトートバッグを持たれる方が多い印象です🙌

傅濱野のこちらのバッグは入園卒園、慶長用として持ってます。
使う頻度としては高くないですが、使う場面は必ずフォーマルでなくてはいけないので1つあるととても助かりますよ🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!こちらはおすすめですか?普段のものと兼用だと汚れたりするから一つ持っていても良さそうですよね!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰🔰

これと型は違いますが、持ってます🙌
かなりカチッとしてて、他の方も仰るように慶弔時用の雰囲気が強いので、参観日とかだとフォーマルすぎるかなぁと思います👀

卒園式や入学式は大丈夫だと🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!カチッとしている鞄持っていらっしゃるのですね!卒園式入園式は普段使いもできるようなものより、専用で購入した方が良さそうですかね?

• 2月12日