※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

暇な方是非読んでください😂以前勤めていた歯医者で現在歯並びの治療中な…

暇な方是非読んでください😂

以前勤めていた歯医者で現在歯並びの治療中なのですが、
この前、担当の先生30歳前後?(既婚子持ち)の実家の歯医者にアルバイトに1日きてほしいと言われました。
ラインするわって言われて連絡もきました!

先生は既婚者子持ちですので絶対あり得ない話ですが、
離婚して早3年程経つ私は恋愛してなさすぎるせいか変な妄想をして勝手に1人楽しんでいます🤣

それではお聞きください↓笑
(不倫は絶対反対派ですのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️え?なんでこのタイミングで私をアルバイトに誘った?

💁‍♀️先生なら他にもたくさん頼める知り合いいるでしょ!

💁‍♀️なんなら一緒に働いてる歯科助手の子なんで誘わないんだろう?笑

💁‍♀️え?もしかして、、私のこと好きなの?笑
  やだ〜期待しちゃう〜笑笑

💁‍♀️まさか先生も離婚して独り身になったとか??

💁‍♀️もしそうだったらどこかのタイミングで上手く行けば付き合って私と再婚とか???

💁‍♀️子供が20歳になるまで待ってくれるかな、、

💁‍♀️でも歯科医師と結婚ってどうなんだ??

💁‍♀️まぁバツイチ同士だったら都合いいか!(勝手な決めつけw)というより玉の輿やん!!最高っっ☆

💁‍♀️仕事終わったら今日わざわざアルバイトきてくれたお礼にご飯どう?とか誘われたりして♡笑

以上です😂笑

なにかコメントあればください笑

コメント

妄想内容がめちゃくちゃ面白いですね🤣🤣🤣
想像力豊かでいいと思います😂

夜食のホヤ(略して肉子)

子供20歳になるまで待ってくれるかな? 笑いました🤣めちゃくちゃ先まで妄想してますね!!笑

ぷりん

笑いました😹
今つわり辛いのでこういうの癒されます😹

A

みなさんコメントありがとうございます!大分返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした😂

新しいの投稿しましたのでよければ暇つぶしに是非ご覧ください笑笑