※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

数日前から寝入りの大泣きが復活してしまいました😭生後3ヶ月半頃から今…

数日前から寝入りの大泣きが復活してしまいました😭

生後3ヶ月半頃から今までは、「お風呂⇨授乳⇨スキンシップ⇨おやすみ」のルーティンで布団に置くと抱っこなしで19時〜21時の間に寝ていました。(新生児からしばらくは寝入りの大泣きが激しかったですが💦)

数日前から実家に連泊したある日、大人の夕食中に抱っこのまま寝てしまって、そのまま布団におろすと大泣きしてなかなか寝てくれない日がありました💦
その日から布団に置くとエンドレスで泣いて寝なくなってしまい、今日に至ります😨
背中スイッチが復活しちゃった感じです😱
実家にはしょっちゅう帰っていて時々ルーティンが崩れてしまう日もありましたが、こんなに激しく寝なくなることはなかったので困惑しています😭

なんかもう寝るときに泣くのが新たなルーティンになっちゃったような感じで母子ともに辛いです😨
泣きすぎて鼻水が詰まってさらにギャン泣きするので、毎日3時間以上は抱っこしてそーっと置いてまた抱っこ、、って感じです😂
結局子どもが寝付く時間は、ここ最近22時〜23時になっちゃってます😨
どうしたらまたセルフねんねしてくれるようになるんでしょうか😭

コメント