※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
その他の疑問

なぞ😂メルカリで水曜に使いたいからいつの発送になるか質問をして、『明…

なぞ😂
メルカリで水曜に使いたいからいつの発送になるか質問をして、『明日か明後日の発送です』と返信がありましたが、普通郵便でまだ決めきれなかったので『もう少し悩みます』と返事をするとブロックされました😅
なぜでしょう🤣🤣🤣

コメント

ママリ

面倒な人からから買わなくて済んでよかったですね😊
それくらいでブロックするならのちのち何かトラブル起きててもおかしくない人なので、忘れて他の人から気持ちよく買っちゃいましょう😁笑

• ハンちくりん

ハンちくりん

本当ですね😂
    質問しただけでブロック!?と思いましたが、関わらなくてよかったです😆

• 2月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出品者的には「明日か明後日」というまぁまぁ早めな日数で誠意を表したのに、「(早めの日数を提示したし)聞いておいて買わないの?」といった感じじゃないですかね🤔

• ハンちくりん

ハンちくりん

普通郵便で間に合うか不安と具体的に言った方がよかったですかね🙄
    あまり気にしないようにします😅

• 2月12日
ルル

買う気ないならめんどくさい質問するなよって感じではないですかね🤤

• ハンちくりん

ハンちくりん

面倒臭い質問だったんですかね😅
    気をつけます😵‍💫

• 2月12日
ぽせ

土日発送だと水曜日に間に合うか微妙なところなのでクレームになりかねないから諦めてほしかったのかもしれないですね。
それか、出品者は間に合うと思って言ったのに決めてくれなかったから?🤔

• ハンちくりん

ハンちくりん

普通郵便の配達日数が最近読めなさすぎて、購入に踏み切れませんでしたが、それだけでブロックされるとは、、、って感じです😂
    あまり気にしないようにします😅

• 2月12日
スフレ🔰

『メルカリ ブロック』で検索したら、ハンちくりんさんの投稿にたどり着きました😅

私もついさっき出品者様からブロックされた被害者です😑
私の場合は、オーダーのステッカーのやり取り途中でブロックされました。
こちらは仕上がりがどうなるかわからないから細かく質問したのに、それを面倒に思われたのか、こちらの質問を最後にブロックされてました💢

こちらの投稿のコメント見て、ようやく気持ちが落ち着きました😌感謝です❤️

その出品者様から購入しなくて良かったって気持ちや子供の安全の為のステッカーだっただけに購入できなかったことが残念で、悲しくて…😢

気持ち切り替えて、素敵な出品者様から購入します😆💕

• ハンちくりん

ハンちくりん

一緒ですね😂
    え、そんなに面倒だった!?と思ってしまいますが、もう気にしないようにします😇

他にもたくさん素敵な出品者様いらっしゃいますもんね😊

同じ方がいてなんだか安心しました😂
    コメントありがとうございました!

• 2月14日