※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
雑談・つぶやき

年末にふとテレビでSnowManを見て←音楽番組ダンスがすごいな〜よく揃っ…

年末にふとテレビでSnowManを見て←音楽番組
ダンスがすごいな〜よく揃ってるな〜くらいで最初見てたんですが結局見入ってしまい、次の日にYou Tubeで検索してMV見漁ってたらどんどん気になって歌声とダンスにやられて…😍
今まで一度もジャニーズを特に好きになったり興味も持ったりしたことなかったんですが笑
すっかり沼にハマってしまいました🤣❤️
それスノも録画して観てます✨

secret touchが良すぎてもうたまらなくて…😭😭❤️
でももう全曲いい!!🥺❤️❤️笑
もう最近は毎日1回は動画みたり歌聴かないとムリです笑笑

いい歳になってジャニーズにハマるのは周りに中々言えないのもあるし理解してくれる友達もいないので←仲良しのママ友には理解されず😅
なのでこの気持ちを誰かに聞いて欲しくて、共有できたらいいなと思って投稿しました!

コメント

私も最近ジャニーズ熱きてます🤣✨
小学生の頃(10年以上前🤣)嵐にハマって以来、あまりジャニーズに触れてこなかったんですが、なにわ男子のキラキラっぷりにやられてます😂

夫はジャニーズ嫌いだし職場の同僚に話して微妙な反応されたらイヤだし…と思ってなかなか他人には言えません(笑)

スノだと目黒くんがタイプです!!☺️(笑)

• はっち☆

はっち☆

コメントありがとうございます✨

うちの夫もジャニーズ嫌いです💦
    なので言ってももちろん理解されず、むしろジャニーズにハマりだしたらおばさんの証拠やな!
    て言われました😑
    ←年齢的にはおばさんの域なのかもですが思いたくないので笑

あたしも目黒くんが好きです!😆
    めめって呼びたいけどそんな呼べないよ!笑 てなってます🤣

• 2月11日
BossBaby@💗☃️💛

Snow Manの沼へようこそ❤️
私も産まれて初めててハマったジャニーズがSnow Manで、リアルでは身内以外にはファンであること言ってませんよ🤩

子供もいて良い年こいたオババですが、推しがいる幸せを知れて息抜き出来てます🥰

• はっち☆

はっち☆

コメントありがとうございます✨

一緒ですね〜😆
    身内でも理解してくれて共有できると楽しそうでいいなと思います😊

同じくです!!
    最近子供達にイライラしてしまうとしばらくほかっておいてYou Tube見て癒やされてます😇❤️

• 2月11日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

うちは子供達をSnow Man好きにしましたよ🤣
    ライブDVDとYou TubeでMV見せてたら歌覚えてます🤣🤣

• 2月12日