※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
ファッション・コスメ

美容院の担当変えてもらうと前の担当の方はよく思わないですよね、、?今…

美容院の担当変えてもらうと
前の担当の方は
よく思わないですよね、、?

今通っている美容院なのですが
おそらくもう4.5回行っています。
最初に担当してもらった人をずっと
指名していて、その美容院のHPを見ると
その方はカラーが得意な方でした。
たしかに最初私はカラーに興味がなかったのですが
その方の話を聞いてカラーに興味を持ち
2回バレイヤージュ?グラデーションで染めてもらい
満足していました。
その前のカットだけでも特に不満はなく
話しやすい雰囲気で気に入っていました。
ずっとロングでしたが一度ショートにもしたことがあります


そして今回カラーはお休みしてボブかショートに
してみたいと思ったのですが
HP、クチコミを見ていると店長さんの
指名が多くその方のクチコミが良く、
その店長さんはショートが得意と書いてありました。

一度その店長さんに切ってもらいたいのですが
今担当してくれている方は
よく思わないですよね、、?
おそらくHPは経験順に並んでいるのですが
今担当してくれている方が6年、
店長さんは15年で
カットはその人の方が上手いのかなと
気になっていて😭

今回どうするか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回しれーっと店長指名で切ってもらいます!
せっかく時間とお金を使ってますし、店長にしてもらったら良かった!って思いたくないですしね!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😭

    おそらくその前担当?の方もいると思うのですが
    ペコっとした方がいいですかね😂

    本当今の担当の人に文句はなく一度店長さんに切ってもらいたい気持ちがあるというだけで変えてもらっていいのかと悩んでました、、😭

    たしかにお金と時間使ってますもんね😭

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私なら同じお店で指名変えできないです💦
今回も今後も、美容院にいる間気まずくてくつろげないので…
それならショートが得意な別の美容院探して行ってしまいます。
それか担当の方がお休みの日が事前にわかるなら、この日にどうしてもお願いしたいから、という名目で店長さんにお願いするかもしれません。

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます!
    今まで美容院気にいる所があまりなく転々としており
    場所や雰囲気的にも今の所がとても気に入っていて😭

    田舎なので沢山美容院もなく、、
    このご時世都会にはあまりいきたくなく、、

    担当の方のお休みは
    ホットペッパービューティーで確認したのですが
    定休日以外休みは無さそうで😖

    今回カットだけなので
    店長さんにお願いして
    カラーしたくなったらまた前の人を指名しようかなとか思っていたのですが
    失礼にあたりますよね😭

    都会に行ってみるか
    もう少し考えてみます😭❤️

    • 2月12日
m.

似たようなことしたことあります!

ちなみにいまもいつもの人に切ってもらってます😂
行きづらいとか関係ないです
自分で納得できないと嫌なタイプなので😂

ちなみに私も店長(オーナー?)に切ってもらいましたが近寄ってこなくなりました(笑)

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊

    いつものということは
    最初の担当の方に戻ったということですか?😖

    私も納得できないと嫌で場所はできれば変えたくなくて😭

    • 2月13日
  • m.

    m.

    戻りました~!
    やっぱりいつもの人がしてくれる髪型が一番だと納得できたので(*^^*)

    • 2月13日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんですね!
    私も悩みましたが調べましたが
    担当変えてもいいとネットにも書いてあったのと、
    納得して通いたいので今回は店長さんに指名して予約しました⭐️

    • 2月13日