※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

バレンタイン会、三次会行くぞーーー🏃‍♀️💨🍫💕💕いや〜皆さんのキュンキュ…

バレンタイン会、三次会行くぞーーー🏃‍♀️💨🍫💕💕

いや〜皆さんのキュンキュンエピソード、いいですなぁ😍❤️
もう1回恋したくなっちゃった🤣❤️

で、三次会のテーマですが…

ダメ男エピソードあったら教えてください🤣🤣

私は20代の頃に付き合い同棲していた男が、アニオタ借金ギャンブラーで史上最強にクソでした🤣🤣

・まず借金してる癖にパチンコする時点でアウト👍
・デートといえば秋葉原かパチ屋なのもアウト👍←パチ屋は朝8時から並ばされる

さらに

・ある日の夕飯、お家焼肉にしようとホットプレートと材料用意したら「こんなの料理じゃない」と言い放ちコンビニ行って弁当買ってきやがった👹
・ちょっと喧嘩したけど夜カレー作って出したら食わねぇ。
イライラして先に寝て朝起きたら出したカレーは手をつけずにそのまま👹
ご飯がカピカピになって冷えきったカレーがテーブルにありました…泣いた🤣

いや〜なんでこんな奴と付き合っていたのか不思議でしかない🤣
恋は盲目って言うもんな…
時間もお金も無駄にした🤷‍♀️💔

という訳で色んなエピソード募集中でーす🤣🤣🙌

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

見っけ💗

見た目はイケメンで改造車乗ってて
とにかく女癖が悪かった💔

普通に車にピアスとかあって
きもっ🤮
ってなって別れた🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    透明化じゃなくて良かった🤣🙌

    女癖悪いの生理的に無理🤣💔
    ってか車にピアスって⁉️
    他の女のピアスあったってこと?

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も無理で散々言ってたのに💔
    って感じ🤮

    後部座席に落ちてて問い詰めたら
    まさかの車で…🤮🤮🤮

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、もしや後部座席で……😱😱😱⁉️⁉️
    それはキモすぎるし、車でって🤮🤮🤮
    せめてホテル行けや🤣🤣🤣‼️

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    女癖悪いの最悪だよね😭
    えー、後部座席に?😱
    別れて正解〜👍

    イケメンでも性格悪いのいるからね💔

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    多分ね💔
    もうキモすぎて、なんも言わずに降りて
    帰った🤣👍

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ💦
    恋は盲目でかっこよく見えちゃった
    自分が情けない😱💦

    だよね🤣👍
    本当そうなの🤮💔

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    女癖悪いの嫌だよね😩💔

    まさかの車ではキツい😂💦

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まじで吐き気しかしなかった💔🤮

    本当女癖悪いのまじで無理😱💔

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miちゃんやっほー💕

    改造車乗ってるの苦手だわ💦
    女癖悪いのが何よりダメだ🙅🏼‍♀️

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    改造車🤣🤣💦
    それはきもい!!

    女癖わるいのむりよね😭

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あおちゃんやっほー💓

    当時さなんでかめちゃくちゃ
    かっこよく見えちゃったんだよね😂

    でも女癖悪いのわかって
    すぐ冷めた💔

    車でとかやばいよね?🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    若気の至りよね🤣

    やばいっしょ!?🤣🤮
    しかも手を出す女大概JK😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今だから改造車無理だわって思うけどその当時はかっこよく見えたりするよね🤣☝🏼

    車はヤバい!笑
    そこらへんの草むら行ってって思うな🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣
    なんかほんと若い時って
    単純だよね🤣

    本当それ🤣
    最低限、バレないようにしてって感じ笑

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    キモすぎるーーー!!
    ほんとにほんとに今の旦那さんと出会えて良かった😍❤️

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙



    jk好きなの?🤣💦💦

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょ🤣
    本当別れてよかったし
    旦那に出会わなかったら
    荒んでたかも🤣🤣💗

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    当時のやつは好きだったみたいね🤣
    本当無理だわってなった🤮笑

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    改造車…
    DQN
    厨二病
    🤣🤣🤣🤣←偏見

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    正解🤣👍

    ろくな奴居ない笑

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さん様々〜🥺❤️

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当そうなの😭💓
    旦那が居てくれて本当よかった💓

    • 2月11日
aimi🍀🐈💛

やっと見えたよー😍😍❤
ほこりん、ダメ男とは🤣🤣
アニオタで借金はやだねぇ😭

私はことある事に、元カノと比べる男がやだったな🤣🤣

わかるー、時間の無駄だよね!
金返せー‼️ってなる🥺

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    元カノと比べるとか絶対嫌だよね💔
    元彼と比べようか?って言いたくなる🤣

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いえーい(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    借金とか最悪だよね🤣
    そんな奴に貢いでた私もダメ女…😂💔

    うわ〜いちいち比べんのウザ🤮
    私なら「ネチネチうっせーな!じゃあそいつのとこ行きなよ」って言いそう🤣

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなのよ、こっちも比べてあげればよかった🤣🤣
    なんかさ、元カノが結婚しちゃったらしくて、引きずってるキモイ男だった💦
    顔はイケメンなんだけどね🤣
    ダメンズ多いー😱

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そう言ってあげたかったんだけど、元カノ結婚しててね🤣
    私からも振られて、今、どうしてることやら😂😂

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それ、めっちゃあいみちゃんに
    失礼じゃんね!😡

    やっぱイケメンって一癖あるのかな🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あー、いるよね!
    比べられると
    気持ちが失せてくる🤣🤣💔

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    元カノと比べるとか最低💭
    なんか変なやつと付き合いしてた時間って今思うと
    ほんとにもったいないよね🤣

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そりゃ、うちも無理だぁぁぁ〜ぁ(꒪ꇴ꒪|||)

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    誰からも相手にされてないよそんな奴🤣👍別れて正解だ!!

    • 2月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、やっと見えたー😍!!

ダメ男かあ…
高校生の頃
バッキー
ストーカー気質
豆腐メンタル
ばっかだったなー🤣💔

別れたら死ぬとかで
震えた…🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いえーい(*Ü*)ノ"✮

    あ、さっきの佐々木ね🤣🤣
    しいちゃん…
    せっかくの青春真っ盛りの高校生活がそんなラインナップって辛いぞ🤣💔

    別れたら死ぬはもう…病んでるね🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    別れたら死ぬはやばい🤣🤣

    でもそういう女子もいたよね😂🤣

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    佐々木か!🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、そうそう🥺!

    死ぬ死ぬ詐欺にあったよね😩💔
    そういう人に限って束縛やばいし💦
    本当に散々な高校生活だった←

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    死ぬ死ぬ詐欺に
    めっちゃあったよ🤣💔

    1人はガチでやばい人居たけど🤣💦

    あー、いたね!
    女の子居たよ😂

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ちょ🤣
    メンタルやばい男がいたのね💦
    怖いねー😱
    しぃちゃん、よっぽどかわいかったんだな💓

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    佐々木の他数名←

    🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    メンタル弱めばっかり
    よってきた🤣💔
    私が気が強いからかな?←
    そして、可愛くないのよ😂笑

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    嫌だー😱💦💦

    ガチは怖い😭😭

    昔ってそういう女の子
    多かったよね😂

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ダメンズばかりなのわかる🤣💦笑

    別れたら死ぬとか同じ🤣🤣
    どう対処してきたのいままで🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ガチでやばかった人さ…
    なんかさ、いつしかうちの兄と仲良くなってて、
    めっちゃ別れたことをボロくそ言われた←

    🤣🤣

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別れたら死ぬはヤバいよ🤣💦
    最終はどうやって別れたん?😳🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    …どうやって対応してきたんだろ🤣💔
    その時はきっと必死だったんだよね←
    でも、最後は死にたければ死ねばいいのに。毎回同じこと言って死ぬ勇気ないでしょ
    って最低ながら思ってしまったんだよね🙄
    それを止めることも疲れてたんだな🤣

    おとちゃんどう対応してた?🤣🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うわー、そういう身内から固める感じ
    怖すぎるわ😱💦

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当にごめんなさい←
    って🤣🤣
    徐々にフェードアウトしていった←

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    兄と仲良かったのが想定外で、別れてからも家に遊びに来てたよ←

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    死ぬ死ぬ詐欺🤣🤣🤣
    しぃちゃんも大変だったなぁ😭😭😭

    佐々木他数名に笑ったわ🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    なんなんだろうね…
    高校の時は死ぬ死ぬ詐欺流行ったんだよ🤣
    何故かそういうのが寄ってきたんだよね…🙄
    だっつんは死ぬ死ぬ詐欺に
    合わなかった?🤔笑

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なるほど🤣💭
    たしかに死なないくせにとは思ってたのに必死に止めてしまうものだよね!

    それでももう疲れてきたから
    別れたら死ぬって言うだけで
    死なないんだからいいわ
    わたしが死んだるわ!!って
    言ったら別れてくれた🤣👍

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    えー💦
    それ嫌だね💔💔

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ウケる🤣🤣
    その返しいいね!笑
    それで別れてくれて本当に良かった🤣
    そういう人に限ってさ…
    次の彼女作るの早くない?←

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    その男の人今どうなってるのかめちゃくちゃ気になる🤣

    高校生でそのスペック今もし誰かと結婚してたらその奥さんどんな人なんだろうとかどんな生活してるんだろうとか気になるな🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    いや、本当に気まづかったわ…
    なんで居んの?って聞いちゃったよね🤣💔
    そしたら兄に呼ばれてって。
    うちの親とも仲良かったからなあ🙄笑

    気に入られてたけど
    豆腐メンタルだったな🤣笑

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当にね😳!
    いまなにしてるんだろう🤣

    こういう系が多かったから
    別れてから元彼と友達になるっていうのなかったんだよね。笑

    結婚できたのかな?←

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そりゃ聞いちゃうよね💔
    ってか別れてるんだから来んなよ
    って感じだよね笑

    豆腐メンタル怖い😱💦

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当にそれよ!
    よく来れたよね🤣🤣笑
    そこで復縁迫られたよ←

    今、何やってるだろう🥺笑

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わかるうううう!!
    お前あん時のあれなんだった?と思うもん🤣🤣💦

    そのくせさ、わたしが新しい彼氏できたら
    お互い気にならないはずなのに
    snsに
    「おまえだけ幸せになれるなんておもうなよ」とか送ってくんのよ?

    は?おまえも彼女いんだろって思う🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    絶対復縁したくない😱💔

    逆に遠くから見てみたいかも🤣🤣
    気づかれないように笑

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    🤣🤣🤣

    いなかったなぁ💦
    別れようって言ったら皆泣くぐらいで😢🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    本当にそれよ!!
    直ぐに彼女つくるなら
    あそこまで執着した意味。笑

    彼女居るくせに
    何様だよ🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当に見てみたい!笑
    さすがに死ぬ死ぬ詐欺は
    もうしてないだろうな🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今やってたらそれはそれで
    やばいよね😂🤣笑

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    何で男って
    別れる時泣くのかな🤣🤣
    私もよく泣かれたな🙄
    …なんも感じないよね←

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    自分もだけど相手も相当子供だったんだろうなあ🥺👈笑

    なんだか昔の頃の話
    懐かしいな🤣🤣
    若いとたくさん悩んだり出来てたよね🤣

    • 2月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ねずこちゃん
あいみちゃん
kieちゃん
ほこりちゃん

バレンタイン会の企画、投稿
ありがとうございます💓

めちゃくちゃ楽しめました😍💗
なんなら今でも楽しんでる🤣💓

次回何かあれば
お手伝いでも全然やるので
また盛り上がりましょー🥰💗

まだまだ夜は長いので
みんな楽しみましょー💓✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんおママからもこの場を借りて言わせて~😫
    ねずーこaimiちゃんおっさんほこりちゃん本当にありがとう😭✨

    • 2月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこたんありがとう💓
借金ギャンブラーすご、、
どのくらい続いてたの?

わたしも20歳の頃同棲してた元彼に首絞められたり
生活費盗まれたりしてた🤣
わたし夜逃げしたよ🤣👍💗

あとは
17.18の頃付き合ってたとき
一年半くらいで別に彼女を作り出したのを発覚したよ🤣
今思えばかなりの性欲野郎だったからなあ🤣💦💦笑

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    首絞めとか怖いよね😱💦
    おとちゃん無事でよかった😭💓

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええ!首絞められたのか💦
    それは夜逃げして正解よ!😭

    性欲野郎🤣🤣又の名をヤリティン🍌

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    えー!そんなことが😱💦
    おとちゃん、逃げれてよかったよ🥺
    浮気もやだねぇー😭

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ちょ🤣🤣
    首締められるとかやばいやつ!生活費とかも…😭

    別れ話とかしたら
    逆上してくるやつ?

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    1年ちょっとだったかなぁ…
    ちなみに私も夜逃げした🤣
    奴が仕事行ってる間に荷物まとめてドロンしたよ🥷←🤣

    首絞めって…😱😱😱‼️
    それは命に関わるから逃げて大正解‼️
    いや〜ほんとクソなやつがいるもんだね😭😭

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    無事です😚💗
    突然その彼が急に人殺しそうなタイプにみえてしまったよ...

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あの時同棲続けてなくてよかったよ🥺

    やっぱひとりのおんなじゃ満足出来ない野郎だ
    そうそヤリ○ィン🍌👍👍笑

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    えっっっ〜っ(꒪ꇴ꒪|||)

    そりゃ、ダメだぁぁぁ〜ぁ…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしこのまま結婚してなくて
    よかったってすごく思う🥺笑

    見る目ないなって思う過去の人生だったよ🤣💦

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そりゃ見えるよね😭💦
    絶対怖いしね😭

    そいつ最低すぎる😡💔

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    やばいやつでしょ?
    押されて背中家具にぶつけて出血したから🤣💦笑

    炎上するタイプ!
    仕事も突然行かないし変なやつだった!!笑

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    怖すぎるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    今幸せで良かった🤣♥️

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとちゃん怖かったねぇ😭😭😭
    日頃からDVされてたの!?

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    同じだー!!仕事中が一番安全よね🤣✨
    あの解放感すっきりしない?🤣

    クソ男との時間を綺麗に取り戻したいや...💭笑
    変なやつのほうが多いよね?
    普通の人いないんじゃないの?とかその頃は思ってしまってた🤣

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    17.18の人ってさっき言ってた人🤣?

    首絞めとか生活費盗むって飛んだクソ男ではないか😇
    夜逃げして正解🥺
    そんな人本当にいるんだな😭
    おとふぃ無事でよかった😭💕

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    いまの旦那はね
    🐢でノロイくらいでね
    ほんとに純粋で優しい旦那で
    わたしの人生捨てたもんじゃなかったとおもう😚✨✨

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    DVはされてはなかったよ!!
    わたしもバンバン気強く言えるタイプだからさ🤣👍

    ただ喧嘩の拍子にそのことがあって
    すぐ夜逃げした!

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うんスッキリー🤣🙌
    置き手紙にめっちゃ文句書いて逃げたよ🤣✌️

    ほんと時間取り戻したいのわかる…
    その時間を自分磨きに使いたかった🤣💔

    なんか皆のエピソード聞いてると、色々あったけどみんな素敵な相手と巡り会って結婚して可愛い子供にも恵まれて…
    こうして毎日楽しく過ごせてて良かったって思っちゃった😭❤️❤️

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    それそれ🤣💓笑

    わたし変なやつにひっかかるの多かったよ...
    みんな優しいと勘違いしてた🥺💦笑

    あとね嘘つきだった!
    うそつきが一番あかん🤣
    結婚しなくてよかったとすごい思う!

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ナジャーー🤣💦
    当時のそいつと出会いたてのわたしにはやく目を覚ませって言ってよー🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    本当にそんな男から逃げれて良かったね😭
    豆腐メンタルより、DV男の方が怖いよ…💦😱

    仕事行かない🤣それはサボり?

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    置き手紙🤣ナイスだね💌
    わたしはぐちぐちTwitterに書いてたような...

    わかる🥺💗いろいろあっても
    こうして同じ日本で子育てして幸せに暮らしてママリしながらこの盛り上がりを許してくれる旦那がいて過ごしてるって普通に幸せだよね🥺❣️

    いま幸せだと全てよし🎶

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    任せとけぇ〜いっっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⋆*❤︎


     \スパーン!/
     ∧ ∧   ∧ ∧
    (=^▽^・)☆#);●3●)・;
     /つ ⊂彡  /つ つ
     しーJ  しーJ

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったのね💦でもそういう人ってどんどんエスカレートするんだろうね。ほんと別れて良かった😭👍

    • 2月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

だめ男🤔💬

高校生の時にナンパされて付き合った警備会社の彼(平井堅似のイタリア人ハーフ)がめちゃくちゃ浮気野郎だった🤷‍♂️
そして、別れた数年後に知人から私と付き合ってる頃にそいつが強姦事件(?)起こしたらしくもしかしたら私にも事情聴取的な感じで警察から連絡行くかもと言われビビった😱
結局何も無かったから良かったけど🤷‍♂️💦

高校生の頃は私自身遊び歩いてた時期だから…その頃つるんでた人たちは尽くダメンズばかりだった気がする🤣
高二で今の👨旦那と知り合ってダメンズ達とばっさり関係切ってから身も心も立ち直ったけど🥺👍🏻💓笑

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    平井堅似のイタリア人ハーフを
    想像しちゃった🤣🤣

    若い頃って何故かダメ男多くなるの何でなんだろ?🤔笑

    旦那さん素敵💗✨

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なんだか素敵なエピソードで終えてて素敵🤣🤭💓笑

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    マジで平井堅だったのよ🤣
    顔も掘り深くて背も高くて…
    遠目で見たら平井堅🤣👏👏笑

    若い時って…ダメンズに惹かれる時期なのかね🤷‍♂️笑

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あの顔は1度見たら忘れないよね🤣笑

    あるあるかも知れないよね😂🤣
    若気の至り的な?🤣笑

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    素敵エピソードで終えてみたけど… その頃マジで身の方がボロボロだったから👨旦那と出会ってなかったらやばかったと思う🤣👏👏笑

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナンパされたことない!
    MIMIちゃんめっちゃ美人さんなんだなぁ〜😍❤️❤️
    なんて思ってたらそんな事件が😱‼️
    巻き込まれなくて良かったし素敵な旦那さんとも出会えてほんと良かったね❤️

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    多分そう🥺
    若いから年上ってだけで魅力的に見えるしね🤔💬
    今考えるとマジで糞ばっかりだったな💩
    付き合ってないのに彼氏面してめちゃくちゃ電話かけてくるやつとか居た🤣
    夜遅く出歩いてたら何やってんの?ってブチ切れられたし🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるわかる🤣
    で車とか乗ってたらもうかっこいいみたいな🤣

    うわー、それキモイ🤮
    彼氏じゃないですけどー?
    ってやつだよね🤣

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    わかる🤣

    ホント…高校生ちょろいな~って思われてたんだろうなと思うよ🤣
    私そういう粘着質な体質の人結構多かったかも🤔💬
    ちなみに今は割と落ち着いたけど👨旦那も当時はめちゃくちゃ束バッキーだったし🤣

    だから携帯に入ってる男の連絡先全部消せ言われて消したパターン🤣笑

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    平井堅やばい🤣💦

    なんか自分が荒んでる?時期ってへんな男ばっかりなぜかよりつくよな🤣💔
    今の旦那さんおもしろいし最高な人と出会いましたね😎♥️

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    いや消して美人ではないっす🙋‍♂️
    ホント…何事件起こしてくれてんだって感じだよね😱
    事情聴取されなくて良かったわ🤣💦

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    だよね🤣
    私も荒れてたから同類が寄ってきたのかな🤷‍♂️

    てことはダメンズに対して私もかなりのだめ女だったってことかしら🥺🗽✨←

    だね!👨旦那とも波乱万丈色々あったけど何だかんだ今は落ち着いて幸せに(?)暮らしてるから良かったわ🤣👏♥️

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もそんな感じだった気がする🤣

    そうだったんだ✨
    うち逆にお互いオープンで
    共通の知り合いの異性は
    お互い消した😂笑

    でもMIMIちゃんの旦那さん
    めちゃくちゃMIMIちゃん好きなんだな
    って感じる💗
    子供たちと遊ぶ感じとかも✨

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お互いに消したんだね🥺♥️
    素晴らしい👏✨

    確かに👨旦那はかなり👦👦子煩悩だわ🤣
    そもそも休みが少なくて子供たちと触れ合える時間があまりないから家にいる日は思いっきり相手してくれてる😂👍🏻💓

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    旦那と同じ職場の時に
    その女性社員しつこくて
    個別に連絡してきたりしてたから
    旦那がめんどくさいから消すって🤣

    だから私も連絡取らないしいっか
    って感じで消した🤣笑

    旦那さん最高💗✨
    MIMIちゃんの投稿で
    本当旦那さんの幸せが
    伝わってくるもん😍✨

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    消してからは連絡来なくなったの?!🥺
    しつこい人ってめげずに連絡してきそうなイメージ😱

    てか、旦那様とは職場恋愛だったんだね😍
    職場恋愛って憧れ~🤤🙏💭💗

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    来なくなったけど周りに
    まだ付き合ってんの!?
    とか聞いてたみたい😂
    その人、シンママで同じ職場に
    彼氏いたのに旦那に絡んできてて
    やばいなって思ってた😂🤣

    そうなの✨
    指導係が旦那で私が新人だった😍

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    シンママで彼氏いるのに😱
    いやいや…怖いわ🤣
    しかも彼氏も同じ職場とかアホなのかな🙄
    旦那様…変なのから離れられて良かったね🥺✨

    指導員と新人社員の出逢い😍
    やばー!ドラマみたい🥺

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    多分ね、恋愛体質?みたいな感じ💦
    しょっちゅう別れたり戻ったりして
    先にその人辞めたんだけど何故か
    旦那には連絡しまくってきてた笑

    本当離れて正解だよね😱💔

    でもね、全然そんなんじゃなくて
    周りが話しかけないから(旦那に)
    私が無駄に話しかけて色々
    話すようになって気付いたら
    結婚してた🤣🤣笑

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    事情聴取はこわすぎる🥺笑
    むかしのわたしたちって
    子供だからかダメンズに引っ掛かりがちなのかもね😂😂

    旦那さんに出会えてよかったね🥺💛

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    警察沙汰は勘弁して欲しいよね😱
    ホントそれ🤣
    若気の至りあるある=ダメンズに引っかかりやすい🤣💦

    お互いそういう苦い経験を経て成長して今の良い出会いに繋がってるのかもね🥺🤝✨

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    巻き込まれるのはゴメンだ🙁
    精神年齢が足りてなかったんだろうなあ😵‍💫笑

    そうだよね🥰
    結婚したタイミングがある程度経験してあるからこその
    いい出会いに感謝だ😉💛

    • 2月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おママが惚れた男は見た目も中身も
パーフェクトメーンだから
ダメ男エピソードはないかな🥺❤

(誰か早く突っ込んで)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    胸に手を当てて…
    本当のことを言ってご覧?👁✨

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃん…🤣🤣

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おママいま真面目??🥺✨

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    MIMIちゃん仕事が早えっす...🤣
    ありがてえ!ありがてえよ...🤣
    誰も突っ込んでくれなかったら穴掘って入る所だったZE...🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あら🥺❤
    おママファンのMiちゃんじゃないの🥺❤

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ...えっと...シラフです...
    オラフじゃないよ🥺?

    • 2月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おママ⁉️
    正直に話してごらん🤣🤣

    パーフェクトメーンて、会ってみたいわ🤣💓

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんで、バレてるの😳!?

    🤣🤣

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    これ待ってるんでしょ??

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    えっと………


    おママは
    ダメ男ばっかり
    居そうだよね☺️❤
    たくさん貢ぎ物してた?←

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    愛した男達がパーフェクトすぎて...🥺ダメ男エピソード...あったかな...🥺考えてみるね🥺

    🤣❤

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    だってMiちゃんのおでこに『おママが大好き』って油性ペンで書いてあるんだもの...🥺❤

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さっすが~🤣❤
    っておい(ಠ_ಠ)

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まさかの🤣🤣

    前髪で隠してたのに🤣🤣💓笑

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっと…

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あれ🤣?記憶ないんだけどおママ貢いでたのかな...🤣?えっと...記憶ないなぁ...🤣ちょっと元カレ達にLINEして聞いてみるね...🤣

    🤣

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    危うくカブるとこでした🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ずっと消えないようにって油性ペンにしたのよね🥺?大丈夫、Miちゃんのその熱い気持ちは伝わってるよ🥺❤

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゲ(ಠ_ಠ)久しぶりにその画像出してきたな(ಠ_ಠ)おママにいつでも使えるようにスタんばってるべ(ಠ_ಠ)

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まぁな🤣👍

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    元彼に片っ端から
    LINEして聞いてみて😘❤

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    オイオイ………🤣🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣

    もうママちゃん最高🤣🤣💗💗

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    後、後日結果報告するね!

    🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    出してきたな🤣!!

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣❤❤

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    志乃も出てくるぞ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おママの真面目に
    考えたダメ男エピソードききたい....

    5.6人はいるでしょ🥺🥺?💗

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おママさっきから名言残したいの🥺?

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    遠慮しとこうかな...🤣

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    アキラが出たら志乃も出るから‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    先輩の飲み会で知り合っていい感じになった人と何回か二人で遊んで付き合ったんだけどなんか思うようになかなか会う約束できなくて会っても早めに帰ったりお泊まりもできないし徐々にこれはおかしいなって思ったんだけどある日先輩から『○○くん結婚して子供もいるんだって...』って言われて一気に冷めた🤣そうゆう事だったのかー🤣って思ってこっちから振ってやったわ🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママはいつでも名言を残すために全力です🥺✨

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まあそうだろうな...🤣
    なんてったって二人は夫婦ですから...🥺

    なんてったってアーイドルわたしはアイドル~🎶

    🤣

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    今日もバッチグーじゃなꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    それ最悪やん🤬👎👎👎
    おママ被害者だよ😭

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    エブリデイ絶好調よ🤣❤

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今の旦那と結婚してからもたまにLINEきて『元気?また会えない?あの日の夜が忘れられなくて』とか言われて🤮🤮🤮オエー

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちょ!!!おママちゃ〜んと
    いいエピソードあるじゃん😚👍💗笑

    それは真面目!!🤣🤣
    危ないところだったね!妻子持ちこわすぎ((((;゜Д゜))))

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えー、キモすぎる🤬👎
    ロクなやつじゃないね😩

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あったあった🤣!

    奥さん以外の人とヤリたかっただけだったんだろうね🤣
    ろくでもない男でした🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もっともっと早く気付きたかったよ~🤣
    先輩も分からなかったから仕方なかったんだけどね😥💦

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    先輩言ってくれて良かったよ🥺

    みんなのエピソード読みながらポテチ一袋完食してしまった🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    教えてくれて助かったよ🤣!

    みんなのエピソードをおつまみにね🤣❤

    眠くなってきたからそろそろ寝るね☺️
    ダツンセまた明日ね~🙋‍♀️❤

    • 2月11日
deleted user

ほこりちゃん見つけた〜🥺❤️
幹事ありがとう✨

ダメ男!!

私にぴったりなテーマ!!🤣
誰かにグチ聞いてもらいたかったの


男運がなかった私の中で最強なダメ男は元旦那😂

結婚してなかなか子どもができず不妊治療に通い、私は勤務調整してもらったり周りに迷惑かけながら、注射したり薬飲んだりがんばってるなか、風俗通ってたの。
元旦那にも、私にも不妊の原因あって協力してがんばっていかなきゃって時に、発覚。
一度は、許したけど、その数ヶ月後にまた風俗通いバレて、もう許せなくて2年たたずに離婚。
ほんっとに最低なやつだった!!!

今は再婚して、2人も可愛い子ども授かって幸せだけどね❤️

この幸せを見せつけてやりたいわ😤

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃんお疲れ様💓

    それ、別れて正解だし
    頑張ろうって時に風俗とか
    ふざけんなー!だよね😱💦

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋‍♀️❤
    不妊治療してる時に
    風俗とかないわー。
    わたしもブチ切れる😩!
    別れて正解だね🥺❤

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そりゃ、そ奴許せんな( ๑ㆆ ㆆ)💢💢💢

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    見つけてもらえて良かったー❤️
    え、ピッタリなテーマだったとは🤣
    バレンタインにふさわしくなかったかなと思ってたから良かった🤣

    はーーー!
    はぁーーー!?
    はぁぁぁーーーーー⁉️⁉️⁉️
    なにそいつ👹👹👹‼️
    女を、妊娠を何だと思ってるの👹👹‼️
    1度許したきのこっちが優しすぎるよ😭😭✨
    それなのにまたやらかすあたりもう完全アウトだね👍

    素敵な旦那さんと子供たちと出会えて本当に良かったね😭❤️❤️❤️

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママに任せな!
    往復ビンタ!

    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんっと最低だわ🤬👎👎👎別れて大正解よ💮

    きのこちゃんほんとにほんとに今の旦那さんと出会えて良かったね😭

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きのちゃん!!!
    最低な元旦那だわ!
    わたしがはっ倒しておく!

    なんで女ばかり我慢して
    治療してさ、会社も行きにくく負い目感じてたりさ。
    ありえない!!💦

    きのちゃんはよくがんばった🥺💓
    だからいまの旦那さんに巡り会えて
    大切な我が子に会えた!

    言葉わるいけど
    その時に子供が居なくて
    そんな人と暮らしていかなくて
    ほんとによかったと思っちゃう!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Miちゃんありがとう🥺❤️
    ほんっとに最低だった!
    しかもすぐバレる馬鹿さに呆れた😑
    あんなにキレたのは後にも先にもない😂

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    不妊治療中の裏切り…1度ならず2度までも👹
    精神的に辛い時期にホント糞野郎👹👹👹

    良い👨旦那様と出会ってホント良かった😭♥️

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃん大事にしないやつなんか
    最低だしね!!

    精神的にも肉体的にも
    辛いのに本当に最低💔

    でも今きのちゃんが幸せだから
    結果オーライかな💗

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しいちゃんありがとう🥺❤️
    別れてほんっとによかった!
    一度ならず二度までも。
    しかもプレミアム会員的なカードで吐き気がした🤢

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許せない!!
    話すのも嫌で離婚決めて追い出してからはほとんど話さなかったけど、もっと文句言ってやればよかったって思う💢

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうね🥺

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう離婚して6年たつし、グチる場もないし思い出す必要もないんだけど、たまに思い出しちゃってイライラすることがあって😭
    思いっきり愚痴りたかったの!
    大きな結婚式もあげたのに離婚で恥ずかしかったし、離婚のせいで地元に戻ることになって仲の良い友だちとは離れ離れになっちゃったし。
    まあおかげで、今は可愛い娘2人も授かったんだけどさ🥺❤️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おママありがとう🥺❤️
    ほんっとにぶん殴ってやりたかった💢
    もっと文句言ってやればよかったって思うことある😭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だっつんちゃんありがとう🥺❤️
    別れて正解だったよね!
    離婚のせいで、長く住んでた県外から、地元に戻って、友だち近くにいなくなっちゃってさ😭
    向こうで積んできたキャリアも捨てることになったし、かなり凹んだんだ😭
    戻ってきたおかげで、旦那と出会えて可愛い娘2人も授かって今は幸せだからいいんだけどさ❤️
    たまに、もっと文句言ってやればよかった!とか思うんだよね😂

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    プレミアム会員…🤣
    めっちゃ通ってる感じするよね。

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おとちゃんありがとう🥺❤️
    ホント、なんで女ばっかりなんだろうね😭
    そんな辛さも理解しないで協力もしないであげくに裏切って、ホントに最低なヤツだった。

    子どもできる前にしっぽつかんで、離婚できたのはよかったって思ってる😂

    おかげで、再婚して可愛い娘2人も授かったからよかったんだけどね🥺❤️

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    プレミアム会員とかキモすぎる、、、元旦那とは長く付き合ってたの?

    それ辛かったね😭😭😭ほんとそいつのせいで🤬
    でもでもほんと今が幸せで良かったよ😭✨

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    辛いこと思い出させちゃってごめんね😭😭💦

    私の友達でも離婚した子いるけど、手続きとかも大変だし周りの目とかもあるし、本当に大変よね😭

    大丈夫、きのこっちには可愛い子供たちもいるし、ママリの皆がついてるよ🙌❤️❤️
    みんなきのこっち大好きだよ😆✨

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    MlMlちゃんありがとう🥺❤️
    しかも見つけたのが2回だけどめちゃくちゃ通ってた😭
    私夜勤してたから行きたい放題よ😑
    クソ野郎でした💢

    再婚できて2人も子ども授かれてよかった😭❤️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うん!結果オーライだよね!❤️
    ありがとう🥺✨

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪でしょ😑
    見つけた時震えた

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年付き合って、一度別れてより戻して1年で結婚したの。
    でも多分、付き合ってる時から通ってたと思う😑
    マジで時間返せよって思った💢

    • 2月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え!夜勤中に通ってたとか…
    ウザすぎる😱

    ホント今のきのこちゃんの幸せな姿見せつけてやりたいよね🥺♥️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜんぜんゴメンじゃないの!!
    過ぎたことなのに、たまに思い出してイライラする自分がいて、でも今さらグチることもできないし、モヤモヤしたりして😭
    今日みんなに思いっきり聞いてもらってこれでスッキリしそう🥺✨

    ほこりちゃんありがとう🥺❤️
    ママリのみんながいてくれてよかった😭❤️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜勤でいないんだから、そんなの私だったら絶対バレないでやりきれるのにすぐバレるバカさにも呆れたよ😑
    はあ、クソ野郎だったな💢

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クソ男めぇぇぇ👎👎👎👎
    はーもうあそこちょん切ってやりたいわ✂

    またみんなで話そうね😘💕

    • 2月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

みんなのダメ男がクソすぎて、元彼がちょっと可愛く思えている🤣🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなのよ🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    まってまって
    きっとだっつんちゃんもあるでしょう?🤪

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みんなのレベル高すぎて🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    よーく思い出してみて🥺✨✨

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ねえ私もみんなのコメント見る前にクソ男と思ってコメントしたけどさみんなの読んだらまだ可愛いもんだと思えてきた🤣🤣🤔

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ん〜…
    ①顔が上戸彩みたいに可愛い顔してた元彼いて、歯磨きが嫌いだったからあんま歯磨きしない元彼。
    最後浮気相手に送る予定のメールを私に送ってきて別れたよ👊

    ②183cmの山P似の元彼←ルックスは良かった、雑誌にも載ってたりしてたから😂

    ギャンブル好き借金あり性欲強め、朝必ずしないと機嫌悪くなる。時々ガスと電気止まる。←お金払ってなくて😂

    みんなレベル高すぎ🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    よーく思い出してしいちゃんのとこに書いた🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    みんなレベル高すぎるよね!?🤣🤣🤣

    私もとりあえず書いてみたけど、全然可愛いと思う🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    めっちゃイケメンと可愛い子と付き合ってるじゃない🥺❤
    でも歯磨きしてくれないのは嫌だなあ🤣
    山P似の人気になるわー。
    でも朝からとか面倒だよね←
    ギャンブル好きは厄介だな😩

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ギャンブル好きとかは嫌だけど
    どれもスペックは高いよね🤣👍

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんと顔は可愛いし、かっこ良かったよ🤣🤣🤣

    山P似、母親と弟に紹介したことあったけど、歴代の彼氏の中で一番かっこいいって言われたよ🤣

    そうなんだよ、朝一とか超絶めんどくさかった…
    あ、一個上だったんだけど、免許持ってなくて、旅行とか行ってレンタカー借りる時はいつも私が運転してた🤣

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    スペックは高いけど、やっぱり人としては良くなかったな🤣👎👎👎

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちょ!わらってしまったよ🥺❤️
    だっつんちゃんそこそこ
    顔のいいひとと付き合いすぎてない?笑

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりだっつんちゃんも
    今の旦那さんが一番って事だよね💓

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見つけた👀♡
    来るの遅かったよー😢

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    イケメン好きでした🤣🤣🤣
    若い頃は顔と身長で決めてましたね🤣

    今思うと笑えてくる😂
    今の旦那田中将大にソックリなんだよ🤭

    おとちゃん、ほんとサイコ野郎と別れられて良かった❤️またみんなで話そうね😘💕

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだね😍❤️なんだかんだ今の旦那がやっぱり一番だよ🤭✨

    楽しかったね💕
    またみんなで話そうね!

    • 2月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Hukuちゃん来てくれてありがとう😍❤️せっかく来てくれたのだけど、そろそろドロンするね💦

    またみんなで話そうね😘💕

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も明日も早起きだし寝るから大丈夫だよ〜😚\✩/

    うん話そうね❤️♩
    おやすみ😴💤

    • 2月12日
ひまわり🌻→生き物係🦎

皆様〜💕
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ

バレンタイン会♥️
3次会お邪魔します( ᵕᴗᵕ )🌹✨

まずは皆様へささやかな気持ちです💕
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ🍫‧₊˚

ダメ男エピソードは、忘れられない思い出です(•́ε•̀;ก)💦

その1。
数えきれない位浮気を繰り返す男。

その2。
酒乱DV男。
あちこちアザだらけで骨にもヒビ入るくらい。
別れ話なんてしたら夜中家に押しかけられたり💦

その3。
まだ走行の車から無理やり降ろされそうになったり、ボコボコに殴られた後、暗闇の中、持ち物全部取られ暗闇の田んぼに落とされるという悲劇💦


おかげで自分強くなりました<(*¯꒳¯*)>

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ひーちゃんちょっと待って!🤣
    レベルがすごすぎる🤣💦

    最低野郎たちやな

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    ひぇー😭😭
    怖い経験されましたね💔
    その3どうやって帰ったんですか?💦

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    泣けてくるぅ〜っっ(((;꒪ꈊ꒪;)))||l||l| 

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おっちゃん💓
    お疲れ様〜( ᵕᴗᵕ )🌹✨

    本当事件レベルだよね( ºΔº )〣
    そんな事もあったけど、生きてて良かった(T^T)

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    一生トラウマになりそう😭😢😭

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちょいちょいちょい‼️
    ダメの次元が違いすぎる😱😱
    特にその3がヤバすぎてその1が可愛く見えてくる…🤣

    ひまわりさん……生きててよかった😭😭‼️

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )🌹✨

    持ち物取り返された時に揉み合いになって、小銭ぶちまけてたからそれを手探りで探して、公衆電話探して歩いてたらどんどん夜が明けて近所の軽トラに乗ったおじいちゃんとおばあちゃんに助けられました💦

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ナジャちゃ〜ん💓(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おママ様💓
    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    思い出よりもトラウマですね( ºΔº )〣

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆



    一緒に泣こう‼️‼️‼️


     ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
     ・(゚>Д<゚ )。
       (つ   ⊃
        ヾ(⌒ノ
         ` J

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ほこりさん💓
    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    包丁向けられたり、カーブの多い山道を100キロで運転されたりとエピソード他にもあります(•́ε•̀;ก)💦

    ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひまちゃん生きてて良かったァァァ😭マジクソだね。

    ってかその2と3って同一人物?

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ダッツんちゃん💓
    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )🌹✨

    その2とその3それぞれ別なヤツだよ。

    その3とは同棲してて、実家だったから、殴られてる時、母親きたけど、止めもせずうるさい❗って言うだけ。

    限界来て出てくる時、部屋めちゃくちゃにして出てきたよ(*´꒳`*)✌︎

    ちなみにその1は、元旦那で、娘産まれた3日後に他に女作られてたり。

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まじかよ😭💦
    ひまちゃんめっちゃ壮絶やん…

    やっぱそういう人って最初は優しいの?

    • 2月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    元旦那に関しては、別居中捕まってて3年半帰りを待った事もあったよ(T^T)
    今考えるとその待ってた時間無駄だった。

    インタビュー🎤されたら音声変えるレベルだよね( ;∀;)

    友達には自伝出せるよ‼️ってよくいぢられてた( ´тωт` )

    最初は、優しいよ( *´꒳`* )
    後、殴った後気持ちが落ち着くとね💦

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いやー、ほんと自伝出せるよ😱

    うわぁ、最悪だぁ。元旦那共々みんな地獄へおちろー🤬👎

    またみんなでたくさん話そうね😘💕

    • 2月12日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんか色々考えると今が1番幸せだからいいんだけどね( *´꒳`* )
    可愛い子供達3人居るし💕

    バンバン呪いかけて〜▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

    またお話しようねっ(♡´▽`♡)

    • 2月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うーんでダメ男か…🤔
しいていうなら…自分のことが好きすぎるくそ野郎はいてた🤣

あっ!佐々木ではないです(笑)

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ナルシストだったんだね🤣👍

    ってかふーみん早寝のイメージだったけど
    産後だから遅寝?✨

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え、ナルシストってこと?

    それも佐々木だったら
    面白かったのに←

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    佐々木って………

    誰っ❓💦💦💦


    大魔神❓🙄🙄

    蔵之介❓🙄🙄🙄

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    よく自分を撮った画像を意味なく送りたけられてた🤣

    あっ!そろそろ
    すやすやTIMEしようかと思ってた🤣

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それ…佐々木にしよう🤣🤣

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    めちゃくちゃナルシスト🤣
    前髪とかめっちゃ気にするタイプやったでー笑

    あっ!佐々木や!🤣(嘘)

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    佐々木って誰🤣?!

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    佐々木はしぃちゃんの
    くそ野郎な元カレ🤣♥️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スーパーのガラスとかで自分の顔とか確認する的な?それとももっとハイレベル…?

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もう佐々木でいいです🤣👍

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    うわー、いるよね!
    ちょくちょく前髪いじってる男。笑

    佐々木ネタウケるんだけど🤣🤣
    ほこりんの佐々木ネタ読んだん🤣あれもウケたわ。笑

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    リアクションに困るやつだよね🤣笑

    そうだったのね💦

    ふーみんも今日はありがとう💗

    • 2月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    佐々木今日イチのヒット🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    佐々木ね🤣
    佐々木で思い出したけど
    誕生日にでかいプーさん貰って…要らないと思ったな←

    • 2月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    佐々木~!
    女子はもれなくぬいぐるみで喜ぶと思ってるなんて…浅はかだぞ佐々木~!🤣笑

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今年の流行語大賞……
    佐々木🤣👍

    • 2月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    今年www早いwww

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    高校生に
    ぬいぐるみって
    ありえないよね?🤣🤣

    しかも、お金もってる風だったけど実は貧乏だった←

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    今年🤣🤣

    佐々木さんと結婚した方
    ごめんなさい←
    これはほんの一部です🤣

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ハイレベルかどうかは分からんけど意味もなく自分の写真とかよく送ってきてたよ🤣👍
    あと前髪かなり気にする感じ🤣

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    前髪の位置?をめっちゃ気にしてたわ🤣 
    誰も見てねぇ!笑

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ?佐々木知らんの?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    🤣

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こちらこそー💗
    ありがとーう💋😆

    • 2月12日
aimi🍀🐈💛

ごめん!
そろそろ寝るね💤💤
明日もよろしくね💕💕😘

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おやすみぃ〜ぃദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また明日ねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんお休みーー❤️❤️
    1次会ありがとう&おつかれさま✨
    明日も楽しもうね🥰

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    aimiちゃんおつかれさま☺️
    おやすみなさい❤️

    • 2月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみちゃんありがとうね💗

    おやすみ🥰💓

    • 2月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あいみん、ありがとう🥺
    おやすみなさい♥

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あいみん今日はほんとにありがとう🥺💓
    わたしも次回あれば手伝わせてね!

    おやすみ😴

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あいみんありがとう💓

    おやすみなさい♡

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみーんおやすみ💋
    いい夢みろよ😎🔥🤣♥️

    • 2月12日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

三次会も来たよ〜🪄*⋆☆

ダメ男エピソードか🤣
これもまた面白い議題だ🤣✨

2年半付き合ってた2個上の元彼が居たんだけどその人も美容師で結婚したら2人でお店建てようねなんて言ってたからこの人と結婚するんだろうな〜って淡い夢を抱いてましたら🤣
①出会い系サイトやりまくる
②実際に会って遊びまくる
③私に見つかって次はやらないと言っても同じことの繰り返し
④別れたあとも直すからもう少し待ってくれと言われる
と言ったとんでもないクズ男でした😇笑
しかもそこまでかっこよくない。笑
しかも私待ってた覚えない。笑
🤣🤣🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんー❤️今日お初だね🥺✨

    可愛い女の子の淡い夢をぶち壊すとは👹‼️

    待ってた覚えないの爆笑🤣🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クソ男🤬👎👎👎
    もうさ、二年半返せって思うよね😭

    🦍と出会えて良かった😢❤️

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    クズ〜🥺
    男の人って別れた後未練がましいよね💦
    今の素敵な🦍❤️さんに出会えてよかった🥺✨

    別れたのに家の前で車で待ち伏せされた時は怖かったわ笑

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    ごめん文章おかしくなってる😂
    最後のは私のはなし💦

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃん😭
    🦍に幸せにしてもらってね😭
    🦍に言っとくから😭✨

    • 2月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありちゃんはいままで
    いい男とだけ付き合いしてたんだなって
    勝手におもってました、、、

    面白すぎる🤣🤣💦
    かわいいありちゃんにも
    そんなやつがいたなんて💭

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ほこりちゃんお初だ🥺💕

    別れたらわかったクソ男加減😇笑

    待ってた覚えないんだけどな〜って当時お風呂で思った🤣

    ほこりちゃんごめん🥺
    私のところに来たコメントだけ返させて🥺💦
    通知うるさかったらごめんね🙇‍♀️
    明日お仕事頑張ってね💪🔥

    おやすみなさい♡

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ほんとに😑
    2年半ってなかなかの時間よ😑
    今そいつ結婚して子供もいるから見るとムッてなる🤣🤣

    そう思うとよかった😢✊

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なんだろうね🤣
    それですぐ忘れてほかの女のとこ行くんだよね🤣
    そう思うとよかったって思えるよ🥺✊
    付き合うと結婚は違うなってまさにこの事だなって思う笑

    それは怖い😱
    ストーカーじゃん💦

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おママ〜😭❤️❤️❤️
    🦍に言っておいて🥺
    バナナ沢山あげといて🥺笑

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    それすごいわかる🥺
    私直近の元彼と婚約みたいな感じでしてて(結納とかしてないけど、両家の親には挨拶済み)、元彼が公務員試験受けるから待っててほしい、俺が絶対幸せにするからっていう手紙を付き合ってるときに渡してきてね。いざ試験合格したら、別れてって。最低でしょ?ちなみに2年付き合ってた。多分女がいたんだと思う👎

    私元彼の家族とすごい仲良くて、そのあとお母さんからメールきたの。

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そんなことないよ🤣
    はずれの方が多いかもしれない笑

    こんなやつがいたのよ🤷‍♀️
    こんなやつだったけど泣き虫で女々しかったんだよ🤣🤣
    だから出会い系やってた時はびっくりした🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    バナナね🤣!
    高級バナナにしとく🤣❤🍌

    • 2月11日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    え、それはありえない!!
    婚約みたいと言っても婚約には変わりないし両家挨拶済みなのにそれはないよ😭😭💦
    だつんせの待ってた時間返せーーーー
    そのまま試験落ちればよかったのに😇
    そんな奴に公務員なってほしくない😇

    だつんせもその人のお母さんも可哀想😢
    別れた後にメールまでくるって相当仲良かったって事だよね😢

    でも今は旦那さんと結婚してかわいいかわいい師匠も生まれて✨よかったよ😢✨✨

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんと、その時は絶望した…誰とも付き合えないって思ったよ😢
    ほんとに時間返せって本人に言ったから🤣🤣🤣

    私より先に結婚したのも気に食わんかったよ👎

    元彼のお母さんがすごくショック受けててね…私と別れたあと、元彼と険悪な雰囲気になったって言ってた。お母さん今頃元気してるかなぁ😢って思うことはある✨

    話聞いてくれてありがとう😍そうだね、今は優しい旦那と可愛い師匠がいるから幸せだよ😍❤️

    またみんなで話そうね💕

    • 2月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もしかして…その方の名字…佐々木さん?🤣

    • 2月12日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    佐々木のグダリ見ましたよ🤣🤣
    頭パーマかけてて髪の毛ばっか触ってたから佐々木だったわ🤣🤣🤣

    • 2月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ダメ男おったかなぁ❓🙄💦💦💦




とりあえず……





うちがダメ女だったからなぁ〜ぁぁ( ๑ㆆ ㆆ)…꜆꜄꜆꜄꜆









言うことないっっっす‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    みんな結構すごいエピソード持ってるね🥺💦

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    すごいよね(꜆꜄꜆꒪ͧᗜ꒪ͧ)꜆꜄꜆


    うち、記憶がない…


    旦那とが長過ぎて‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ホアはダメ女じゃないーーー‼️
    ホアの良さが分からないそいつの目が腐ってるの🥺

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さんとすごいよね✨切っても切れない縁なんだわよ〜🥺

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがとぉ(p_−)°。💓💓

    うれションよ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    きっとこういう事言うからダメなんよ🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよね…꜆꜄꜆꜄꜆
    よく16年も一緒におるなぁ💦💦って思うよꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    旦那さんと長いのか💓💓

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    16年一緒におるꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑

    付き合って6年目に結婚💗
    結婚して10年🤣🤣🤣

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    すごーい🥺❤️
    素敵😚

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがとぉ〜っヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ*.゚

    • 2月11日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ダメ男とゆうか…
デートのたび会うたび必ずラブホばっかの男😂笑
週4はたぶん通ってたな🤣
行き過ぎじゃね?笑

そろそろ寝そうです、、👵🏿💤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    週4🤣🤣🤣‼️
    お金かかるね…🤣💸💸

    私も明日仕事だから実はそろそろ寝る予定😂

    • 2月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    性欲強すぎるな🤣👎

    みんなのダメ男具合がすごすぎるよね🤣

    りったんおやすみ✨

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    ほこりん❤️
    お金かかったよ😂
    すぐに別れた😂

    明日お仕事頑張ってね🥺❤️

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)
    ( ・д・)⊂彡☆))Д´)

    目覚めた🥺?

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    そう😣
    もう嫌でかっさかっさで←ごめん

    みんなすごいよね😂💦

    おやすみ😘⭐

    • 2月11日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    おママ❤️

    愛のビンタで目覚めた🥺笑
    でも気を抜くと…😪

    • 2月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いい夢見ろよ!!

    🤣❤

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    浮気ですか?|д゚)ジー

    おじさんという人がいながら…🤣

    てか週4ってやばいな🤣💔

    • 2月12日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    そうゆうおっさんも若い子に目移りしてないじゃろか👵🏿笑

    多いよね🤣

    今日もよろしく✨

    • 2月12日
わっちゃん🧸🤎

ほこりちゃん、みいつけた
いつのまにか、寝落ちしていたよ💦
幹事ありがとね♫
私も、次やる企画あったら、お手伝いしたいから、言ってね💕
私のダメ男は,元彼で
性欲も強くて、DVも凄くて、あざだらけになるくらい、やられたりしたことかな

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    えー、DVとかマジで最低だね。別れて正解だよ🥺

    • 2月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃん😍✨お疲れ様ー🙌
    次はひな祭りかお花見かな🤔?
    まだ決まってないけど何かある時はお願いしようかな✨
    ありがとう🥰

    いやもう最低ーーー😭😭‼️
    女に手を出すなんてほんと人間じゃない‼️
    わっちゃんも無事でよかった😭❤️❤️

    • 2月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に、DV最低だよね‼️
    一生許さないよ!

    • 2月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりちゃんも、お疲れ様💕
    うわ〜凄く楽しみ♫
    お手伝いさせて♫

    ありがとう
    本当に、一生許さないよ‼️

    • 2月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    わっちゃんもう寝たかな?

    DVはほんま最低やな😭
    今は幸せでよかった🥺💗

    • 2月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    いつのまにか、寝落ちしていたよ💦
    本当に、最低だよ‼️
    ありがとね
    幸せだよ💕

    • 2月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みなさーーーん😆‼️
たくさんのエピソードありがとうございました!
思ったよりすごいのが集まってびっくり……
なんかよく考えたらやっぱりバレンタインにふさわしくなかったかもと思って反省した😭
ほんとごめんなさい😭😭
明日はもっと楽しいテーマにするね❤️❤️

そして申し訳ないんですが…
私明日朝から仕事なのでそろそろ寝ますー!

この後もまだ色々お話したい方もいると思うので、どなたか深夜会を別に開いてもらえるとありがたいです🥰

楽しい夜をありがとうございました😆✨
また明日ーーー🙌

お休みなさい( ¯꒳¯ )ᐝ🌙.*·̩͙

めろポリズム·*°♪”

幸せな体験ない🤷💨ので、3次会だけ覗かせて頂いて過ぎ去っていきます……すみません……
とても言えないような💩👨との出会いしかなくて、記憶を辿れません……😭😭💔💔
皆様お疲れさまでした🙇💦