※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

退院後のおしりふきについて、ムーニーのピンクとアカホンの厚手を検討中。使用感を知りたいです。

退院後のおしりふきって最低いくつあれば足りるでしょうか…!
箱で買っちゃおうかなー🤔とも思いましたが合わなかったら嫌なのでいくつか試してみてからにしようと思ってて‪💡‬

今考えてるのはムーニーのピンクかアカホンの厚手のやつなんですけど、使ってた方いましたら使用感など教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

色々使って、ムーニーも使いました😊
が、アカホンの厚手のが1番良くてずーっとそれだけ使ってます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    初めから箱買いしてましたか??

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、使用感でしたね🤣
    他の厚手のも使いましたけど、アカホンのは本当にしっかりした厚手で、他のだと2枚重ねるところ1枚で足りる感じですね😊しっかり水分もあって使いやすいです🤍

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹が子供たちに使ってて、オススメで箱ごとくれたので、それが無くなったら自分で箱買いしました!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えてくださりありがとうございました🥰🥰

    • 2月11日
キラキラ星

どちらも使いましたが赤ちゃん本舗の厚手の方が厚いので好きです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!🤔
    初めから箱買いでしたか??

    • 2月11日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    すぐになくなるので箱買いですね📦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

色々使ってムーニーのピンクが好きです!
引っ張る時少し伸びる感じがありますが💦
水分量はアカホンのものの方が多い気がします…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    伸びてしまうんですね💦
    教えてくださりありがとうございます!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ムーニーの厚手と、水99.9%?ってやつですかね?
両方使ったことありますが、厚手だと使いやすいです🥰❣️
どちらも合わなかった事はないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらも使用感同じような感じでしたか??🤔

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はアカホンの方が好きかもです💕でも、そんな大差ないですよ😊
    ちなみに、その二つよりもコストコのカークランドが一番良いです😉❣️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コストコの評判いいですよね…!🥰
    欲しいのですが、会員ではないのでその為だけに入会するってなると少しもったいない気もしますが…💦
    もし入会する時があれば買ってみます♡

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋がついてて、厚手だし、うんちも一枚で処理できちゃうんですよね😊✨
    機会があっっさたら買ってみて下さい❣️

    • 2月11日
deleted user

ムーニーの厚手いいですよ🥰
うんちの時、何枚も取らなくていいし安心感ありました(手につかない笑)
優しい力でつるんと拭けるし、
アカホンのは使ったことないですがムーニーは(厚手タイプではないけど)今も使ってます🤣!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはいいですね…!😳
    教えてくださりありがとうございます!

    • 2月11日
とんとんトマトちゃん🍅

ムーニーの厚手使ってます✩.*˚
上の方も言ってますがうんちの時手につかないから枚数少なくて済みます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
アカホンのは通常のタイプしか使った事無いんですけどムーニー使った後に使うと薄いかなぁって感じでした。水分量は良かったです( ・ᴗ・ )⚐⚑
ムーニー厚手4箱まとめ買いしましたがまだまだあります 笑