※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

着床痛について質問です。生理予定日17日で、吐き気や下腹部痛、足の付け根の痛みがあります。生理前と違う症状で不安です。

着床痛とはどんな感じですか❓
生理予定日が17日なのですが

2、3日前から吐き気
今日からチクチク❓ズキズキ❓するような下腹部痛
足の付け根の痛みがあります。

いつもの生理前は生理痛って感じが分かるのですが
今回違うような気がしたので質問させていただきました。

コメント

mayuna

私は今回も前回も着床痛ありました😳

1人目は仕事中に、めちゃくちゃ重い生理痛のような痛みに襲われて立っていられず、すみませんトイレ行ってきます!といって職場のトイレにこもりました😰結構長く痛みました💦それで、あ、妊娠した。と直感しました笑

2人目は1人目の妊娠を気に仕事をやめていたので家にいました!
お皿洗いしてたら、1人目と同じような生理痛のような痛みが始まりましたが、1人目の時より軽かったですし、痛んだ時間も一瞬でした!

2人とも高温期に7日目で着床痛がありました😳(行為からは9日目くらい)

• ふーママ

ふーママ

詳しく教えていただきありがとうございます❗️
    7日目だったんですか😲
    全く同じで今日7日目の行為から9日目でいつもの生理前と違う痛みがあったんです笑

• 2月11日
  • mayuna

mayuna

同じですね!
    赤ちゃん授かってるといいですね🥰

• 2月11日
  • ふーママ

ふーママ

ちなみに検査薬っていつしましたか❓

• 2月11日
  • mayuna

mayuna

1人目は生理予定日3日前のフライングで極薄陽性、2人目は、2人目不妊で何度も真っ白検査薬からの生理で悲しい重いをしたので、生理予定日1週間後に検査しようと心に決めてたのですが、生理予定日1日後に着床出血があり、我慢できずに生理予定日3日後にフライングしてハッキリ陽性でした💕

• 2月11日
  • ふーママ

ふーママ

そうだったんですね💕
    陰性続きだとソワソワしますが生理予定日後まで我慢しちゃいますよね笑

• 2月11日