※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー✫
子育て・グッズ

授乳を断乳して2日間経過し、まだ張りが出ていない状況。いつ絞れば良いか不安。3日目に絞るべきかどうか知りたい。

1歳4ヶ月、断乳中です!

寝る前にくわえる程度だった授乳を断乳。
最後の授乳は9日の夜で今日は2日間あげてないことになります。
まだ張ってきてないのですが、この場合いつ最初にしぼればいいのでしょうか?
兄二人は10ヶ月で卒乳に近い形で終え、まだ分泌が良かったのか1日終えて痛い中絞ったので張らないときはどうすればいいのかわかりません😂
3日目くらいには一度絞るべきかどうかなどわかる方教えて頂きたいです🙇

コメント

nakigank^^

私は長男の時に痛くないなら絞らなくていいと言われたけど、3日目に痛くなったので痛みが引く程度、もしくはおちょこ1杯分のみだけと言われて絞りました。😊

• マリー✫

マリー✫

コメントありがとうございました!
    思ったより張らなかったのですが、とりあえず1回目ということで軽く絞っておきました😊

• 2月12日