※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうぬ🧸🌿
妊活

排卵後、下腹部痛とガスが出ているが、着床前の症状か不安。着床前の症状を経験した方の体験談を知りたい。

着床について

いつもお世話になってます🌷

2/7排卵予想(排卵検査薬で6日に強陽性、7日に陰性確認済み)
2/6.7にタイミングとってます

着床はまだ先だと分かってるんですが、
昨日あたりから生理痛のような下腹部痛があり
同時にガスがすごくたまりオナラが出ます笑
便秘ではありません😮‍💨

これって着床前の症状だったりしますか?
調べても、着床時には症状が出ても、
着床までの間に症状が出た方をお見かけしないので
気のせいかなとも思っているんですが、
いつも生理痛みたいな症状は生理中しか出ないので
不思議でしょうがないのです🤔


妊娠した方で、着床前に症状が既に出た方
もしいたら体験談教えて欲しいです☺️

期待を持ちたいので批判コメントはいらないです🙂

コメント

ママリ

下の子を妊娠したとき、
排卵検査薬陽性当日に排卵〜7日後から微量hcg感知※極薄陽性)でした。
早すぎる?と検索して見つけた画像で、排卵5日後から着床し始めることもあると知りました。

しかも妊娠超初期症状はオナラでした👀

あーちゃんのままさんも
2/6のうちに排卵して
今日、着床し始めているのかもしれません✨

  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    わー!期待できるコメントありがとうございます😆
    ちょっと詳しく教えて欲しいのですが、極薄陽性が出たというのは排卵検査薬での結果ですか??それとも妊娠検査薬を使っての結果ですか??

    最短で5日なんですね!
    驚きです🥺
    もし着床による症状なら嬉しいのですが、、♡

    ちなみについさっき排卵検査薬で試して見たらうっすら判定線が出てました!これって期待してもいいのでしょうか?😮‍💨使い方間違ってるけど妊娠検査薬が家になくて🤣笑

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    グッドアンサーそしてお返事ありがとうございます🥺


    極薄は、妊娠検査薬で出ました👀排卵後5、6日後は真っ白で7日後から薄っすら影のような線が出て、日を追うごとに濃くなりましたm(_ _)m

    あーちゃんのままさん、妊娠されていますように!応援しています

    • 2月12日
  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    そうなんですね!
    じゃああと2.3日経ったらダメ元で検査薬してみます😆
    最後にひとつ質問なんですが、ママリさんはその時どの検査薬使いましたか?
    ドゥーテストが1番早く反応出ると聞きますよね🤔♡

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなってすみません😖
    私は、ドゥーテストだと、生理予定日前(高温期14日目より前)になかなか反応がなくて
    クリアブルーや、ハイテスター、Pチェックの反応が早かったです👀💦

    でもドゥーテスト、早く出る方は多いみたいですよね✨✨

    • 2月12日
  • ちゃうぬ🧸🌿

    ちゃうぬ🧸🌿

    なるほど!参考になります😆
    たくさん回答いただきありがとうございました♡

    • 2月13日