※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
妊娠・出産

現在5週2日で、食欲が増し眠気もあります。吐きづわりから食べつわりに変化し、体の変化に戸惑いを感じています。

いま5週2日です


4週半ばくらいから食べつわりっぽい感じがして?
とにかく食欲がえげつないです、、笑
眠気もすごくて、夕飯たくさん食べた後に口寂しくて
チキンラーメン食べながら寝ていたくらい、、笑



と思えば5週に入った今は胃がムカムカして
気分が悪いような気がしたり、、



つわりってどんどん変化したりするんですね🤔笑
1人目の時は吐きづわりだったので、、戸惑いが!笑


そしてめちゃくちゃ疲れやすいし寒気もして
本当に体の変化についていけません〜🤦‍♀️🤦‍♀️

これから吐きづわりになっていくんだろうなあ、、憂鬱😭

コメント

sakura_*

境遇が似ているので思わずコメントしちゃいました!

私も最初はたいしたことなかったのですが、6週目に入ってから急に吐き気が増してきて、日に日につらさ増してってて...これからつわりのピークが来ると思うと、怖くてしょうがないです...(T . T)💧
育児しながらつわり乗り越える自信が無くなってますが...😢
けど乗り越えるしかないですよね..😣✨

  • 大和

    大和


    周りに協力してもらいながらじゃないと、ほんと無理を感じますよね🤣💔

    お互い無理せず頑張りましょうね、、🤦‍♀️💦

    • 2月11日