※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

3歳の息子が昼寝後にぐずりながら起きることがあり、夢にうなされているのか不明。体質なのか改善方法があるのか気になる。

昼寝のあと必ずぐずりながり起きる3歳の息子。

夢にうなされてるのかわからないときもあれば、寝る前の記憶の不満を言いながら起きることもあります。

体質なんですかね?それとも何か改善できる方法があるんでしょうか?

コメント

ママリ

息子と似てますね、もしかして記憶力めちゃくちゃ良いですか?💦
病院で相談したことあるんですが、記憶力が良過ぎて寝ている間に走馬灯のように思い出し、頭の中で整理できなかったりしていると言われました。
性格みたいなので見守るしかないみたいです☺️

• ぼん

ぼん

記憶力いいです!!!!

かなり前のことを引っ張り出して来て、「前に行ったしょ!」と怒られることあります😂

そういうことがあるんですね🤔⭐勉強になりました!
    有難うございます☺️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

わかります😂
    息子も「前に来たよ?ここ知ってるよ?」とか言いますし、一回覚えたらずっと覚えてます😅
    困るのはお菓子とかの隠し場所で、隠しても一発で覚えたりしてます💦

• 2月12日
  • ぼん

ぼん

それはめちゃくちゃ困りますね😂あと、パパに内緒が通じない(笑)息子と私の秘密にと思ったこともすぐ思い出してバラします😵

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

それありますね!笑
    アイス食べたの内緒だよ?って言ったのに、パパアイス食べたよ!ってバラします😅笑笑

• 2月12日