※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
その他の疑問

アップルウォッチ持っている方に質問です!もともと誕生日プレゼント何欲…

アップルウォッチ持っている方に質問です!

もともと誕生日プレゼント何欲しい?って実父に聞かれて、アップルウォッチが欲しい(プレゼント関係なく)という話をした時に、めちゃめちゃ否定されました。

理由はそんなに持っている人がいないこと、みんな通知がうるさくて使うのをやめている、などなどでした。

でも私の周りはみんな使っているし😓

よければ長所と短所教えていただきたいです!

私が欲しいと思った理由は、歩きながらでも通知を見れるところ(ケータイをポケットから出して確認する必要がないので、急ぎの連絡がすぐわかる)Apple Payが使える、手元で音楽の操作ができる、デザインがかわいい、カメラの遠隔操作ができるということです!

実父に買ってもらうことは、いろんな意見がありますし、父とはそこに関してではなく根本的にアップルウォッチに反対です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Watch便利ですよ😊
大事な通知だけApple Watchに来るようにすれば通知うるさくないですし、電車乗るのもピッと楽ですし、子ども抱っこしながらでも簡単に決済できますし、FaceIDのiPhoneだとつけてるだけでロック解除してくれるのでマスクしてても楽ちんです!
ちゃんと歩いてるかなどの体調管理にも使ってますよ!
なくてもいいですが、あったら便利です👍

ひなの

通知なんて携帯と同じ量しかこないので
うるさいとかないです😂
なんならアップルウォッチには通知こないようにもできますし
便利でしかないですけどね🤭

メリットは挙げられているくらいですがそれが便利なんですよ😂

ママリん

通知はうるさいとかないです😂
振動できます😂

なくても全然生活できますが、あったら便利です🙋‍♀️

仕事中に頻繁に携帯見れない人
身体をよく動かす人
キャッシュレスで生活してる人
とかが向いてると思います🤔

ただ、高いのと、次々新しい型が出るので、新しくしたくなります😂