※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フォトウエディング、前撮り、後撮りした方、これあったらよかった!とか…

フォトウエディング、前撮り、後撮りした方、これあったらよかった!とかこうしたら良かった!等あれば教えて欲しいです🙇‍♀️
洋装ロケーションフォト、和装スタジオフォト予定で、コンフェッティは無しです😌
衣装やカメラやロケ地許可取り等全て自分たちで手配してる為自由度は高いと思います、、自由な分あまり思い浮かばなくて😭どなたか経験談教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

和装で前撮りした時、鶴を大量に折って投げてる写真撮りました!とってもキレイですよ🤭
あとペーパーファンもめちゃくちゃ好評でした!
あとは針金と紐で寿とかハート作ってもって撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰!
    ウールレター可愛いですよね💘デザイン考えてみます!

• 2月11日
ママリ

カメラマンに撮ってもらった自然な写真もお気に入りですが、携帯で旦那と2人で自撮りした写真の方が好きです😂余裕があるなら着付けやお化粧しているときなどの、ふとした瞬間を残しておくのオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    まさかの😂でも分かります笑笑
    お支度の写真!頭になかったです!自撮りと共に写真に残します〜!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は毒親でやらなかったのですが、仲良し母娘なら紅差しを写真に残すと想い出になると思います🥰
紅差しの儀?だったかな?
和装した時に、お支度をしてくれた先生に教わりました!

にこちゃん🌝

2人が好きなのが野球なので、
ドレスとタキシード着ながら、キャッチボールしてるところ撮ってもらったりしました😂

あと、お色直しまではいきませんが、途中で同じ色のサッシュベルトと蝶ネクタイに変えて、印象かえてみたりしました!