※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠初期はつわりがひどく、吐き気が続いていたが、11w頃からは改善。最近は頭痛がひどく、吐いてしまうことも。再び悪阻が心配で安定期を期待していたが、同じ経験をした方はいるか?

妊娠6wから10wくらいまで吐きづわり、点滴に数回通い辛い日々が続いたけど11wくらいから気持ち悪いけど吐くまではいかなくなり、ご飯も食べれる様になったのに…
ここ数日頭痛が酷いです😭
おまけにさっき気持ち悪くなりもどしてししまいました。

またあの辛い悪阻がとよぎってしまい怖いです😭
もう少しで安定期だと期待していた所なのに…

同じ様な方いらっしゃいますか?
後期づわりならまだしも、こんなに早い段階でまた…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭

私は10人子どもがいるので10回つわり経験してますが何度経験してもやっぱり辛いです😭

私はつわりの時いつもエコー写真みて赤ちゃんの事想像して乗り切ってました。

一度なくなったつわりが復活する事もよくありましたが安定期過ぎると楽になっていってましたよ✨

無理せずゆったりとお過ごし下さいね🍀

• ちーこ

ちーこ

10人!凄いです💦
    つわりも10回も経験してるなんて😭本当に辛いけど、私もエコー写真見て頑張ります✊
    ありがとうございました😭

• 2月11日

わたしはつわり終わって今頭痛酷くて次の検診でカロナールもらう予定でいます😭

• ちーこ

ちーこ

やはり頭痛もみなさん経験してる人多いですね😭
    1人目の時は頭痛なんて無かったのでここまで酷いとしんどいです💦
    私も次の検診で先生に相談してみます✊💦

ありがとうございます😊

• 2月11日
やぎちゃん

頭痛があると余計気分悪くなりますよね😭😭😭
私は偏頭痛持ちなので、妊娠中でも飲める薬処方してもらっていました!
エレトリプタンってやつです💊
頭痛にも種類があるので、血行が悪くて起こる頭痛には効かないかもしれないです💦
でも天気痛とかはだいたい偏頭痛です😢