※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなん
妊活

胚移植についての経験を共有したい方いますか。

胚移植をされている方に質問です。
胚盤胞を5回移植しても結果が出ず、陽性になったことがなくとても不安です。
胚盤胞を3回移植すれば80%の人が妊娠すると病院では言われたので…。
自信がすっかり無くなってしまったので、私のように移植を何回もやって妊娠できた方がいれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私の行ってたクリニックでは、必ずしも妊娠するとは言われてませんよ。私も体外受精4回目で、授かりました。でも、体外受精はやってよかった😃とは思ってます。頑張ってくださいね、幸運お祈りしてます。

• ちなん

ちなん

返信ありがとうございます!
    数字で出されると凹んでしまって…80%にも入れなかったのかと🥲
    祈ってくれてありがとうございます✨

• 2月12日
na☆

私も移植6回目で現在妊娠しました✨
何回も移植していくと本当に自信はなくなっていく一方でしたが、転院したおかげもあり出来ました!!
ちなんさんにも赤ちゃん出来ますよーに🙏

• ちなん

ちなん

わたしもna☆のように6回目で妊娠できますように…!!
    応援ありがとうございます✨

• 2月12日
ゆうき

私は6回移植して2回流産しています🥲今妊娠中の子は移植6回目の子です!本当にできなくて半分諦めてた時にできました。やはりストレスが1番良くないのかなと感じました!

• ちなん

ちなん

流産とても辛かったと思います、話してくれてありがとうございます✨
    期待半分、冷静な気持ち半分でいきたいと思います。

• 2月12日