※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

返金しなきゃとよけておいて、冷蔵庫に封筒にいれておいたお金がなくな…

返金しなきゃとよけておいて、冷蔵庫に封筒にいれておいたお金がなくなってます。

いれ忘れかと思いましたが、家計簿にも書いてある。

旦那しか犯人がいないんですが、どう確認すればいいですか❔
前にも同じことあったけど、知らないって言われてそのときは、勘違いかと思ったんですが…。

あと、私の消えた貯金箱…。あれもか…。

コメント

🌸

怖いから警察呼ぶね〜
は効きませんかね?😱

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    そういってみしょうかね。

    • 2月11日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ふーーーんって言われました!!!

    まじで泥棒❔

    • 2月11日
はじめてのママリ

最近家の中にあるお金が無くなったりするから泥棒とかかもしれないから警察に相談してみようと思ってる〜的な事を旦那さんに話してみたらどうですかね?🤔😅

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ちょっとそれで言ってみます。

    • 2月11日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ふーーーーんって言われました。

    まじで泥棒( ゚Д゚)

    • 2月11日
いぬ

質問の答えになってないですけど、何回も旦那にお金取られて金庫買いました!!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    白状しました❔

    私もとられるとこにはもうおけないです。
    腹立つわー。

    • 2月11日
ママリ

確実に旦那さんですよね🤭
絶対見えるところには置いておかないし、家庭内で盗みとかほんと嫌です( ˙-˙ )
てかそんなことを平気で知らないふりするなんて有り得ないです🤭

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ですよね。

    もう本当に腹立つ!!!もう絶対おかない。あげない。
    めんどくさい!!!
    信じられない!!!
    警察まじで呼んでやろうか( `д´)

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    お小遣いとかあげてますか?
    もうナシにしましょ( ¯−¯ )

    • 2月11日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    白状しないので…。

    どうやったら白状するか今考えてるんですが(*´ー`*)

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    お小遣いいらないよねー?と言います

    • 2月11日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    言おうかな( ̄~ ̄;)

    しらを切るのが余計に腹立つ!!!

    • 2月11日
マヤ

目の前で110番しちゃうのが1番良いかと思います😠

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    しましょうかね…。

    今の予定は明日が仕事なので、ラインで一応確認なんだけどって聞いてみようかと思います。

    • 2月11日
  • マヤ

    マヤ


    本当に泥棒だと言う体で対応するのが1番焦るそうですよ。

    • 2月11日
清華

呼ばれないと思っているのでほんとに警察呼んじゃいましょう
旦那さんじゃないなら泥棒の仕業ですしね☺️

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    今日交番へ行ってきたと言うつもりです。
    昨日ずっと考えててやっぱり絶対にいれたという記憶があったので、追い詰めようと思います。
    そのあとどうしようか悩み中です。

    • 2月12日