※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で昨夜強陽性、タイミング取れた。今朝薄くなり、基礎体温は上昇せず。明日の基礎体温上がれば、排卵と考えていいですか?初めて海外の検査薬を使用。

排卵検査薬についてです!

昨日の夜の検査薬で強陽性がでました💡
昨日の夜はなんとかタイミングを取れました。

今朝は昨夜より薄くなっていました。
ということは、昨夜から今朝の間に排卵という感じでしょうか?

ちなみに今朝の基礎体温は、まだ上がっていませんでした。
明日の基礎体温が上がれば昨日の夜から、本日の間の排卵になりますか??

初めて海外の検査薬使いました💡

コメント

ママリ

排卵は11日今日の朝〜夜までの間かなと思います。

9日夜の時点で陽性の手前くらいの陰性、そう時間が経たない頃(10日明け方くらい?)には陽性になったと思います。そして10日朝は薄いですが基準線も薄く同じ濃さなので陽性判定、11日朝はごくわずかに薄いので、これから陰性に差し掛かって行く所だと思いました。