※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀製麺のうどんはお子さんにどれくらい食べさせるか迷っています。他に何か足して食べさせるべきでしょうか?

同じくらいのお子さん
丸亀製麺のうどんはどれくらい食べますか?🤔
まだあげたことがなく、、お昼に食べたいのですがうどんの時はそれだけですか?他になにか足してますか?😔

コメント

ママリ

かけうどん並とサツマイモの天ぷら食べてました😊

はじめてのママリ

うちは普通のかけうどんあげてますよ!鶏の天ぷらとか何か天ぷら買って半分こしたり✨
うちはもう1歳9ヶ月なのでちょっと大きいですが、結構食べる子なのでうどんは一人前買ってあげてます😅

それぐらいの時はうどん少しとおにぎりとおいもの天ぷらをあげたりしてました😄
パパの大盛りにして分けてあげるくらいですね😊
丸亀はコシがあるのでうちの子は小さいうちはあんまり好きじゃなかったみたいです😅

大人から少しとりわけて、さつまいもの天ぷらとか、おにぎりあげてます!
天ぷらは衣はずして中身のみです。
外食は周りが気になってあまり食べないことが多いので、パンとかおやつを後で車であげたりもします🥺

はじめてのママリ🔰

丸亀はコシが強いのでほかのうどんに比べてあんまり食べてくれませんでした💦
釜揚げにしてちょっと長めの時間お湯につけておけば
麺が柔らかくなってたので食べやすかったみたいです🙌

今もお持ち帰りの子どもうどん弁当とか食べることありますけど
やっぱりうどん硬いみたいで嫌がってあんまり食べません😨