※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
子育て・グッズ

未就学の子供が楽しめる夕方〜夜のテレビ番組を教えてください。アニメやバラエティ、お笑い系など何でも良いです。具体的な放送曜日や時間、チャンネルも知りたいです。

↓以外の、夕方〜夜の時間帯でやっているテレビ番組で、未就学の年齢の子が楽しんで観られる番組って何かありますか?
アニメに関係なく、バラエティでもお笑い系でも何でも良いです😂

Eテレの番組全般
アンパンマン
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ポケモン
妖怪ウォッチ
シンカリオン
パウパトロール

私があまり、これと言って好んで観ている番組ってないので、出来ましたら何曜日の何時から何チャンネルでやっているのかも合わせて教えて頂けると大変助かります🙏

コメント

♡YU-KI♡

まるちゃん
サザエさん
ドッキリGP
世界の果てまでいってQ

を子供達が年中や年長さんの時から今でもずっと観てます😊

ただ…
バラエティーはその日によって面白いものや少し汚いものやこわいものもあるので、その日によって見る見ないは変わってきますね😅

• ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

まるちゃん(18時~フジテレビ)
    サザエさん(18時半~フジテレビ)
    ドッキリGPは隔週?(19時~フジテレビ)
    世界の果てまでいってQ(20時~読売テレビ )
    です。

• 2月11日
  • RYAN!

RYAN!

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます。

トピに挙げたアニメは毎週録画していて、息子はテレビを付けるとすぐ録画したものを片っ端から見出すから、もはやテレビが録画再生機みたいなツールになってしまっていたので😓
    テレビ観るのは良いけど、リアルタイムでやってる番組がどんなのか観てみるのも大事だよ。というのを伝えたくて、オススメ番組が無いか質問させて頂きました!

いってQはまだ観せたことがないので今度観せてみます📺

• 2月12日