※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
ココロ・悩み

昨日仕事中に気を失い倒れ、左の脇腹に傷ができた。胎児が心配だが、喉が痛いため産婦人科には行けない。次の検診まで20日間あります。

昨日仕事中に座って仕事をしていました。
 マスクをしながらずっと喋っていた
 業務用のストーブの近くにいた
 葉酸など入ってるサプリメントを二日間飲み忘れた
座ってる時に硬いものが膝に強打し痛い痛いと言っていたらしばらくしたら意識がなくなり気づいたら目の前は床でした。
どうやら気を失い倒れたみたいです。すぐ気づいたんですが
うつ伏せで倒れていました。仕事仲間が言うには膝からいって「左の脇腹の方から倒れてったよ」確かに左の顔に傷が…
一応工場で寒いところなので厚着はしていました、

胎児が心配です。
でもちょっと喉が痛いなどの症状があるため産婦人科に行かないようにしてます。
本当に心配です。。。
次の検診まで20日間はあります。

コメント

deleted user

気を失った原因も、胎児の状況も気になるので、かかりつけに一度電話して喉の痛み含め受診出来ないか聞いてみてはどうですか?何かしら助言などいただけると思いますし、私なら20日どころか、2日も待てないです💦

deleted user

すぐに病院に連絡して診てもらった方がいいですよ💦
受診して何も無ければそれに越したことはないです!
行かないで不安でいるくらいなら、大袈裟でも安心の方が大事です!
20日待つ理由はありませんよ😄
何も無いのが1番です😄