※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

住まい給付金申請書もらったけど、申請するのに色々書類が必要だし、揃…

住まい給付金申請書もらったけど、申請するのに色々書類が必要だし、揃えて結局対象外とかだったら書類集め損だし、もうおわったって書き込みあったし、所得少ない私もローンやっぱ組むの入ってた方が良かったのか??って思ったり謎だらけ💥とりあえず入ったらって宝くじみたいな感覚で六百円かけて書類とりにいくか??🤔

コメント

KT

書類集めるのにあっち行ったりこっち行ったり、書類もらうのにお金かかったりしましたけど、確か30万ぐらい入ったので私は申請して良かったなと思います💡

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    入ると高額ですよね!なんか絶妙なラインなきがして迷ってます。。がとりあえず入れば大きいので、役所行ってみようかとおもいます!!ありがとうございます!

    • 2月11日
  • KT

    KT


    というか対象外とかあるんですね🤔無事に給付金が入りますように✨

    • 2月11日
deleted user

とりあえず市役所で所得の証明みたいのもらって、その何とか税で決まるからって確認したら、ぎりっぎりで対象外だった😭
全部書類とかやる前に確認してよかったって思った💦
詳しいこと3年前で忘れちゃっててゴメン😂
住まい給付金申請するところに電話して聞いたら教えてくれたよ!

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよー!そうなんだよね!我が家もぎりぎりラインなようなきがしてとりあえず役所で課税証明書だけはもらってみようかなー!

    いえいえ、ありがとう❣️

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギリギリでもらえないって悲しいよね😭
    もらえるといいね🥺✨

    • 2月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ねー♥とりあえずダメ元でやってみる!!ありがとう❣️

    • 2月11日