※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と子どもたちが寝てからしかゆっくり話せないので、昨日は10日だし…

なんというかもうどなたか聞いてください。
旦那と子どもたちが寝てからしかゆっくり話せないので、昨日は10日だし楽天セール中だし楽天で買い物しようね。絶対寝落ちだけはしたくないね。と言っていたところ、子ども2人をそれぞれ寝かしつけし(同じ部屋)まんまと大人2人も寝落ちしてしまい下の子の夜泣きで目覚めたのが0時5分。
時計を見た瞬間に終わった。。と思いました😂😂😂💦💦💦💦💦
タイヤとホイール(計20万ほど)の大きい買い物をする予定であったので残念過ぎて…もう買うなということなのか?笑
0時過ぎてるとかほんと草wwwww(草が使いたいだけ笑)

コメント

deleted user

楽天セールがあったこと、終わったことを今知って私もショックです(;▽;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1時59分まではしてますよ😢
    あと18分です💦
    でもどうせなら0と5の付く日に買いたかったです😨

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てました😂笑笑

    • 2月11日
ちくわぶおじ

わー😭それめちゃくちゃショックなやつですよね😭
しかも、そんなに高額なら余計に😢ポイント相当もらえたはずですもんね😭

私も、5日に色々買って、10日も購入したい物ができたので買う予定でしたが、子どもの寝かしつけと共に就寝してしまい…ハッと起きたら2時でした😭
すぐ使いたい物なので3月のスーパーセールまで待つか、15日で買ってしまうか迷いどころです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね💦
    めちゃくちゃ損した気分ですよねぇ😨
    私は結局夜中の1時59分までやっているので夜中に買いました😤

    • 2月11日