コメント
🩷ぎゃうママ🩷
全く同じです。
私も産後を機に生理不順になりました😭
私も産前より太ってしまいそのせいなのかと思ってます💦
2人目を妊活中なのですが
なかなか授からず来週に病院に行こうと思ってます🥺
🩷ぎゃうママ🩷
全く同じです。
私も産後を機に生理不順になりました😭
私も産前より太ってしまいそのせいなのかと思ってます💦
2人目を妊活中なのですが
なかなか授からず来週に病院に行こうと思ってます🥺
「BMI」に関する質問
こんなこと言うとよくないのかな。 でももうちょっと体重増やしたい。 やっぱりBMIちょっと高めくらいの方が元気な気がする....(一概には言えないけど) 全く食べない訳じゃないけどなかなか食欲が...
会社の健康診断結果で要経過観察でも心配で病院受診された方、保険適用でいけますよね?? BMIが14でγgtpが基準超え、中性脂肪が基準以下で肝機能の衰えのサインじゃないかと思い、病院で指導を受けたいのですが、別に要…
妊婦健診で血圧が高く出てしまい BMIが高いこと(BMI33 年齢が高いこと(30後半です 前回陣痛中に血圧が180まで上がったこと を踏まえて、バイアスピリンを処方されました。 前回妊娠中はまったく問題なく経過したので 今…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊産後から生理不順なんですね😭産前は本当に毎月ちゃんと同じ周期できてたので、なかなかこないのが不安になります😔💦やはり体重も関係してますかね?
Nママさんは3ヶ月くらいこなかったことありますか?
🩷ぎゃうママ🩷
3ヶ月来ない時ありました😭
本当辛いです😭
はじめてのママリ🔰
辛いですよね🥲🥲病院は産婦人科を受診する予定ですか?
🩷ぎゃうママ🩷
産婦人科に行く予定です☺️
はじめてのママリ🔰
病院行かれましたか?
🩷ぎゃうママ🩷
行きましたよ!
また2ヶ月後に受診する予定です😊
はじめてのママリ🔰
なにかお薬など処方されましたか?私は月曜日に生理がきたんですが70日くらいこなかったので、病院受診しようと思ってます🥲
🩷ぎゃうママ🩷
病院の先生から
妊娠を希望されてないのであればピルを処方しますし希望されてるのであれば基礎体温を毎日測っていきましょうと言われて私は妊娠希望してますって言われたのでお薬は処方はされず毎朝基礎体温を測るようにしてます!
はじめてのママリ🔰
基礎体温、測るのが大事なんですね😊✨私も測ってみます!!ありがとうございます🙏💕
🩷ぎゃうママ🩷
婦人科に行った際に
多嚢胞性卵巣症候群って診断されて今日ずーっと下腹部が痛くて…2ヶ月後に受診予定なのですが、痛みが続くようなら診察予約早めて貰おうかなって思います😭