※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
お出かけ

12月の初めに、法事と我が子のお披露目も兼ねて、石川県金沢市へ行く…

12月の初めに、法事と我が子のお披露目も兼ねて、石川県金沢市へ行く予定です。

赤ちゃんを連れて行くのに、祖父母の家は汚いので、ホテルに泊まるつもりですが、おすすめのホテルご存じの方いらっしゃいませんか?

親戚一同、赤ちゃんを連れて地元のホテルに泊まる事がないので、分からないとのこと💦

車で行くので金沢駅前とかじゃなくても良いです。

コメント

ぶんぶん

石川に住んでいるので利用したことはありませんが…
料金は13,600〜と高いですが、金沢東急ホテルに赤ちゃんプランというのがありました
おむつプレゼント、ゴミ箱やベビーベッドがあるそうです

添い寝でokならもっと安いところがあると思います

• 猫まる

猫まる

ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます✨

• 10月31日

私も金沢東急ホテルをおすすめします😊
立地も金沢の中心部ですし、会社の懇親会や会議などで使いましたが、格式もあり、よかったです✌️️

金沢白鳥路ホテル山楽もベビーベッドの貸し出しがあるみたいです!
こちらもクラシックで落ち着いた雰囲気のホテルでおすすめです😊

冬は蟹をはじめ、魚介の美味しい季節です😊ぜひ金沢の冬を楽しんでくださいね😆💕

• 猫まる

猫まる

ありがとうございます✨

• 10月31日
Ryusife

追加情報を

ホテルマイスデイカプレミアム金沢…添い寝だがベッドガードの貸し出しあり。です。

• 猫まる

猫まる

東急ホテル、行く日にもう予約取れなかったので、情報有り難いです。

• 11月1日