※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

人工授精後にプロベラを飲んで食欲が増し、夜食がジャンキーだったことで不安。妊娠に影響するか心配。

人工授精一回目を1週間前にしました。昨日からプロベラというお薬を飲んでますが、食欲半端なくなるかないますか?初めて飲むお薬です。
今日は18時に夕飯取り、子供を寝かしつけた後の夜食にカップ焼きそばとマックポテトを食べてしまいました。
これって正常でしょうか?!
黄体ホルモンを上げて子宮内膜厚くするためのようですが…ホルモン系をコントロールする?お薬飲むの初めてで少し不安ではあったのですが。。。
ジャンキーな夜食食べて少し不安。毎日いいご飯食べてきたのに。。。これのせいで妊娠できなくなったらバカらしいですー😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン異常の関係で、プロベラとプレマリンという薬を2年間のんでました。飲む前に比べて胃が大きくなったのかくらい大食いになってました笑
高校生の時に2年その薬、専門入ってから別の薬になりましたが薬のせいで妊娠しないとかは大丈夫だと思います。ただ太ります。

• あー

あー

2年間も!大変でしたね😢
    妊娠しないことはなさそうでよかったです!!!
    太るのは…しょうがないですね✨

• 2月11日