コメント
怪獣使い
私も息子の体重より減りませんでした!
母乳なのになかなか痩せなかったですが半年で戻りました( ¨̮ )
ぴなもち
そんなもんでした!
計算あってないじゃんって思いました。
入院中食事が豪華だったので、それでかなーと思ってました💦💦
-
ポコ
普通なんでしょうか?たしかに、食事がハイカロリーだと思います(笑)むくみも関係あると信じてますが、ショックで
- 10月31日
ℳee☆*:
わーかーりーまーすー😱
いまだに、3キロしか減ってない♡
2カ月たってんのに、変化ナシ✌️
コレは、努力を怠ってるからですが。笑
-
ポコ
私の2ヶ月後でしょうか(笑)
もともとあまり体重が増減したことがなくて、妊娠で14キロ太り、今はプラス12...
せめて、10キロ落としたい😂- 10月31日
-
ℳee☆*:
私も、ぷらす13kgやったんで
あと10kgで元に戻ります((((;゚Д゚)))))笑
でも、食欲が妊娠中と変わらなくて♡
絶対胃袋でかなったままなんやろうなって
思ってます✌️やばいです(;ω;)笑- 10月31日
うみzzz
同じく帝王切開!
赤ちゃんの体重も同じ!
でも、やっぱり体重は2キロくらいしか減っておらず、入院中も母乳あげてたのに、母乳って減るんじゃないの???
赤ちゃん分、胎盤分、羊水分って色々減るんじゃないの???と不思議になりました( ̄▽ ̄;)
今は、退院して、1ヶ月と1週間目。
7キロ痩せてました(^-^)
やっと妊娠前の体重です(,,・д・)
-
ポコ
わー!とても参考になるお話有難うございます!妊娠中7キロだなんて、ほんとに素晴らしいですね!私はなんと14キロ太り、なんか肩や背中が動かしにくいレベルです( ;∀;)1ヶ月後には5キロいけますかね?!
ダイエットは意識しましたか?- 10月31日
-
うみzzz
妊娠中かなり頑張りました(;>_<;)
産後はダイエットは意識せず、食べたいものは食べてましたが、むくみや骨盤が痛く、足首を回したり、腰を回したりはしてましたが、それくらいです(^^)- 10月31日
スコ→ピオン☆
1人め、帝王切開で出産し退院までに6キロ減りましたが退院してからピタリと減らなくなり、完母で食事も気をつけましたが減りが悪く結局一年かけてやっとこさプラマイ0に戻しました…
周りの話や自分の経験から推測するに、
産後1ヶ月くらいまでに減りがいい人はその後が減りにくく
あまり減ってかない人は時間が経つとガツンと減っていく
傾向にあるかな、と。。
23キロ増えた友人も、3000g近くの子を産んで産後に食事制限も運動もしてるのに3ヶ月くらいまで減らん!!と嘆いてましたがその後スルスルと減っていき1年経つ頃には妊娠前より痩せてました。
普通のダイエットでもそうだけど、最初にガンガン減っちゃうと体が勝手にセーブしていくのかも?!
2人目出産を控えてますが、最初減らなくてもいいから半年後くらいまでに元に戻ってくれ〜!
と思ってます^_^;
-
ポコ
全く減らない人は居ないと言うことですかね?!
この体重が、平均値になったらヤバイです( ;∀;)長いスパンで考えて、1年後を見据えてみようと思います。まだ5日で騒いでちゃいけませんかね、、手も浮腫んで蝋人形のような変な色になってます。- 10月31日
-
スコ→ピオン☆
何もせずに食べていたら減らないかもしれませんが…
とにかくすぐに減らそうと思うと後々減らなくなった時にしんどいので長い目で見るのが1番かと!
むくみは良くなります!
ずっと続くわけじゃないので今だけの辛抱です>_<- 10月31日
-
ポコ
有難うございます!10キロのダイエットなんてした事なくて絶望でしたが、長い目と考えると、やる気でました!がんばります!
- 10月31日
serina
点滴の量が多いでしょう!退院後2日間4kg痩せましたよ♪
-
ポコ
本当ですかー?!確かに2日前までずっと点滴してました、、!少し希望が見えました( ^ω^ )有難うございます!
- 10月31日
ポコ
元に戻ったんですね、、!ほんとに、ショックというか、5キロは赤ちゃん分だと信じていたので動揺をかくせません(笑)
むくみが取れ、1ヶ月後には5キロ減ることを目指そうかと思います、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
怪獣使い
私もぞうさんみたいに足パンパンで…笑
ご飯食べて息子と寝起きするだけの生活だったからか1ヵ月検診でも2キロしか減ってなくて食べ過ぎかなって苦笑いされました(;´Д`)
ポコ
お腹減りますよね、、でも戻ったんですね、いいお話聞けてよかったです