※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7か月の女の子の家着について。80サイズからセパレートの服が増えます。この時期はどのような服装がいいでしょうか?

もうすぐ生後7か月になる女の子を育てています。
このくらいの時期に家の中で過ごす時、どのような服装をさせていますか?
今まではカバーオールやロンパース+レギンスだったのですが、80サイズになるとセパレートの服が多くなりますよね。
この時期の服装がイメージが湧かず、ご意見頂けるとありがたいです。

コメント

ちくわ

お家の中は半袖肌着の上にトレーナーかカットソーを着せて、下はズボンを履かせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり家ではトップス+パンツ(レギンス)とかが良さそうですね!ありがとうございます。

• 2月12日
はる

家の中では半袖肌着にユニクロのキルトカバーオールを着せている事が多いです😶
セパレートの時は半袖肌着にトレーナー、モンキーパンツです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家もお風呂上がりはユニクロのキルトカバーオール着せてます!✨
    トップスとパンツ着せようと思います。ありがとうございます!

• 2月12日