※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリルスタイについての使い勝手について教えてください。頭からかぶって使うタイプで、ゴムを伸ばして装着するデザインです。日常的に使いづらいか迷っています。

フリルスタイ(くるくるスタイ?)について
教えて下さい。

ゴムで通して?丸く輪っかになっているタイプなんですが、頭からスポッとかぶって使うそうです。

デザインはかわいいんですが、頭から被る…
ボタンで止めるより、被るならゴムを伸ばして、サッと頭を通す感じで装着するんですよね?
日常的には使いづらいのかな?と迷っています。
お持ちの方、すみませんが使い勝手を教えて下さい😯

コメント

よーぐると

うちの子はボタンやマジックテープだと引っ張って取ってしまうので、
そのタイプのスタイつかってました💕
服を着せる感じで頭から被せてスポッと!
本人もその方が良かった様でよく使いました😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    着けるの面倒かな?と思ってましたが服のイメージですね、なるほど~☺️参考になります!

    • 2月10日