※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
家事・料理

毎朝パンを食べさせてるけど、食パンはあまり食べてくれない2歳くらい…

毎朝パンを食べさせてるけど、食パンはあまり食べてくれない2歳くらいのお子さまいますか?🥺
何パンたべさせてますか?

アンパンマンやくまのがっこうのスナックパンと超熟ロールはよく食べてくれます。他にオススメ知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ毎朝パンです🍞食パン以外なら、アンパンマン、マーラーカオ(蒸しパン)、ちっちゃいメープルメロンパン、この時期なら4つ入りの肉まんあんまん💓あと68円くらいの4種類くらいあるブッセ、よく買います!

はじめてのママリ🔰

もともとパンが苦手だったのが、ここ数ヶ月で食べるようになりました!
最初は食パンからでしたが、今はアンパンマンのスナックパンかクロワッサンなら食べます!

うちはまだ一歳半前ですが、毎日朝はパンあげてます!うちはロールパン、スティックパン、アンパンマン、カスタードなどの入ってないクロワッサンなどあげちゃってます!

ゆう

毎朝食パン以外のパンです🍞
親と一緒に食べるので色々な菓子パンをあげちゃってます、、!
一番好きなのは、チョコチップスティックパン、、😅小さいのが5個くらい入っているクリームパン、ポケモンパン、日本ハムのフランスパンシリーズ(ピザなど。小さく切ってます)あたりも好きです😄🌼

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

食パン食べてくれないので、消費のためにフレンチトースト作ってあげたら、見事に完食しました!😂笑
あとは、小さいサイズ4個入で売ってるメロンパンとか、クロワッサンとか食べさせてます😊
あとパン類に入れていいかは分かりませんが、肉まん、ピザまんも完食します☺️

🔰ママリ

みなさん結構いろんなパン食べさせてるんですね😳
少しずつ試してみたいと思います‼️
コメントありがとうございました😃