※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

味噌嫌いな旦那がいないので初めてちゃんちゃん焼き作ってみた🐟✨簡単だ…

味噌嫌いな旦那がいないので初めてちゃんちゃん焼き作ってみた🐟✨簡単だし野菜たくさん食べれるし美味しくてもっとキャベツ入れればよかったー!!💕とモリモリ食べたのは私だけで娘たちには不評でした😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい偶然です!うちも夕飯にちゃんちゃん焼き作りました! 珍しく(笑)美味しくできました!

鮭を焼いて、じゃがいもとわかめの味噌汁の予定でじゃがいも茹でてたんですけど、途中でちゃんちゃん焼きに変更しました。

いつも全然食べない2歳の息子が、食べる食べる、お米までお代わり…

え?いつもは美味しくないから食べないの?って感じでした😅💦

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    ちゃんちゃん焼き仲間うれしいです😆💕しかも息子さんいっぱい食べてくれたんですね!いつも食べないのに…って複雑ですが、好物が見つかった気がしてうれしいですね☘️よほど美味しかったんですね☺️

• 2月10日