※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ミニちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの不整脈が指摘され、帝王切開の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

今日の妊婦検診で、赤ちゃんに不整脈があると言われました。今まで何も言われなかったのに。。もし、ひどかったら帝王切開になるかもしれかいと言われました。これくらいの数週で、不整脈って言われた方、いますか?心配で心配で(泣)

コメント

食欲がない。

妊娠9ヶ月で胎児不整脈を指摘され、フルコース希望で帝王切開の準備も並行しながら経膣で産みました。

妊娠後期の胎児不整脈はけっこー多いです。かつ、出生後に自然消失するパターンがほとんどです。

期外収縮って言われませんでした?

•  ミニちゃん

ミニちゃん

コメントありがとうございます。そうなんですか。少し安心しました。期外収縮は、言われなかったです。明日、詳しくエコーで、検査することになりました。明日、また、新たに、何か言われるのではないかって、不安ですが、あわさんのコメントで元気が出ました。

• 10月31日