クックルン、新しくなってからあんまり料理してないような🤔してはいるけ…
クックルン、新しくなってからあんまり料理してないような🤔
してはいるけど、前は毎日何かしら作ってましたよね?
これもコロナのせいなのかな?それとも子役の子たちのスキルの問題??
- ドキコ🦓(8歳, 10歳)
コメント
おとふぃ˙ ˟ ˙
わらいました🤣
スキルの問題...ではなく🤣
コロナだからなんだと思ってました🤣🤣💕
ドキコ🦓
笑えました??🤣🤣
いや、ちょっとあるかな〜って思っちゃったんですよね😜(歌も微妙だったりするので…あと年齢も幼め?)
ですよね〜😊ありがとうございます✨
ドキコ🦓
コメントありがとうございます✨
すいません…下に返信しちゃいました😅