※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぽち
妊娠・出産

海老名市在住の双子妊娠で北里大学病院への分娩予定。陣痛タクシー登録で困っています。深夜〜早朝対応のタクシー情報を求めています。

【陣痛タクシーについて】海老名市在住、双子妊娠のため北里大学病院で分娩予定です。
一昨日急な出血で旦那の運転で病院に行きました。旦那は夜勤があるので、今後のために陣痛タクシーを登録したのですが…。
神奈中には「家から病院の距離が遠い」ことが理由で登録を断られ、日本交通横浜は登録できましたが「深夜〜早朝は一切配車できない」と言われて途方に暮れています😭😭
陣痛タクシーや、深夜〜早朝に対応してくれるタクシー会社をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです🙏💦💦

コメント

すぬ

神奈川都市交通で陣痛タクシー登録しました
早朝でなかなか陣痛タクシー専用の番号も一般配車の番号も電話が繋がらなかったです💦
利用して思ったことは……後部座席にペットシーツのようなものがひかれていて、それ以外はなんら普通のタクシーと変わらなかったです……😅

登録するのであれば配車エリア内で登録できるところは全てしておいた方が安心なのかな、と思いました😅

• かおぽち

かおぽち

ありがとうございます!
    神奈川都市交通というところがあるんですね!早朝はなかなか繋がらないとのこと…、状況も教えていただけて嬉しいです☺️
    もう少し探してみようと思います💪

• 2月10日
ゆう

ハートフルタクシーはどうですか?
北里は確かにここからちょっと距離あるのでどうかわからないですが…😭聞いてみてもいいかもです!

• かおぽち

かおぽち

ありがとうございます!
    ハートフルタクシー、海老名市にあるのを見つけました。登録申込みしてみようと思います🥰

• 2月10日
marinanna

私は登録しないでGOタクシーで陣痛時に呼びました。アプリで呼べるしすぐに来てくれて大助かりでした🥺

事前に何度かタクシーを使って、アプリの使い方を練習しました🌸

地域にもよるかもしれませんが呼んで5分以内に来ることも多いです!

• かおぽち

かおぽち

GOタクシー気になってました!すごい、そんなに速く対応してくれるんですね😳
    一度使ってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 2月10日
  • marinanna

marinanna

双子ちゃんに会える日が楽しみですね☺️今のうちにゆーっくりお過ごしください💗

• 2月10日
  • かおぽち

かおぽち

ありがとうございます🥰早く会いたいなぁ〜と待ち遠しい日々です✨

• 2月11日
(^^)

ハートフルタクシーは登録なしでも夜中&破水中だったのに親切に対応してくれました😊

• かおぽち

かおぽち

登録無しでも親切な対応だったのですね!!
    とても安心できる情報をいただけて嬉しいです😭💕💕
    ありがとうございます!!

• 2月12日