コメント
まりん
まさに後期つわり中です🙋🏼♀️
ママリ
軽めですが、後期悪阻あります💦日中は平気ですが、夜〜夜中は胃酸が込み上げてくるような不快感があります😞
-
主婦まま
逆流性食道炎ですねきっと、、わたしもそれヤバいです😅なのに炭酸飲みたくて余計胃いじめ倒してますw
- 2月10日
まりん
まさに後期つわり中です🙋🏼♀️
ママリ
軽めですが、後期悪阻あります💦日中は平気ですが、夜〜夜中は胃酸が込み上げてくるような不快感があります😞
主婦まま
逆流性食道炎ですねきっと、、わたしもそれヤバいです😅なのに炭酸飲みたくて余計胃いじめ倒してますw
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
主婦まま
どんな症状ありますか?
まりん
吐く事はありませんが15時以降嗚咽しまくりで口の中も気持ち悪いですし、食欲もありません😞
主婦まま
うちも胃もたれ胸焼け、気持ち悪い……て感じです💦
お腹すいて気持ち悪いのと、でも食べたくないみたいな感覚🥲
まぢ産むまで苦行……
まりん
お腹空いたな~って思って食べたり飲んだりするとめちゃくちゃ気持ち悪くなります🥵
38週の頃には下に下がっておさまるものかと思ったけどそんな事無いんですね💧
主婦まま
それwwwまぢ同じwww後悔しかないのに腹減って食べての繰り返し……笑
下がってんのかももはや分からんくて、今週の検診でなんて言われるかですね、、
まりん
夜中トイレで起きた時にゲップ出ます??
毎回ゲップで気持ち悪くなります…😒
主婦まま
ゲップ常にでます…笑
変なもの上がってきて(≡Д≡;)
まりん
やっぱり出るんですね…
もう産むまで続きますよね😑
主婦まま
産むまで、吐いてたことあります1人目は😇😇
もう、諦めるしかないですよね( ・ ・̥ )
産んだらぜんぶ消えろよマイナートラブル!と願って🙏笑
まりん
辛い😑😑😑
1人目の時のマイナートラブルは産んだらすぐに無くなったので今回もそう願うしかないですね😂
主婦まま
とりあえず、もうスタスタ軽く動きたいですよね😭
まりん
いやホントそれ😭