※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

髪型の質問です!月末にカット・カラー・パーマの予約をしています!現在…

髪型の質問です!

月末にカット・カラー・パーマの予約をしています!
現在は鎖骨より下の髪の長さで、少し明るめの髪、パーマかかってます!
仕事はコールセンターなので金髪でも全然オッケーです笑

普段、SHIPSやユナイテッドアローズ、ユニクロ、GUなどを着ています(パンツスタイルです!)

友達にウルフが似合うって言われてますが、ウルフでも他の髪でも、どんなのが似合うと思いますか…?
身長は168センチで、お世辞かわからないですがほぼ会った人全員にスタイルがいいと言ってもらえています。

コメント

momo

ウルフが似合うならベリーショートも似合うのかな?と思いました🙆‍♀️
身長高いならなお!