※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかたママ
妊娠・出産

昨日の朝、トイレで茶色のオリモノがあり、ナプキンを使用した後に腹痛があります。今日の夜中にも同様の症状が出た場合、おしるしの可能性があります。

昨日の朝、トイレへ行くと
ふいた時に茶色のオリモノが
付いてましたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
それからナプキンをして
ナプキンが少し汚れる程度で
止まりました( ´・ω・`)

今日の夜中腹痛でトイレへいき
踏ん張っていると、茶色のオリモノが
ぽたぽたと便器に付いてました( ´・ω・`)
その腹痛はただの下痢だったのですが
落ち着いてから下っ腹が痛いです
これはおしるしでしょうか( ´・ω・`)

コメント

ひまわり

どうなんでしょうね?
私は生理のときのような血がどばっと出ていて、迷わずおしるしと分かり覚悟を決めました。それから6時間で産まれました😊

どちらにせよ、いよいよですね(*^_^*)ゆったりした気持ちでお産にのぞんで下さいね🍀母子ともに健康な出産となりますように💓

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

おしるしかもしれませんね(^^)
私も少量の出血があってから(昼間)
その日の夜中に陣痛がきました💓
最初は下痢の時の様な痛みに
多少似ているので
もうすぐかもしれませんね(^^)💓

元気な赤ちゃんが産まれてくることを
祈っています(^^)

かんかん♡

おしるしは
鮮血でしたー!!

でも、その前は
茶色い血でした( *ˊᵕˋ)

おしるしに繋がる
出血な気がします♡

かわいい赤ちゃんに
もうすぐ会えますね〜!

祐美

はじめまして\( ˆoˆ )/

茶色い出血の翌日に鮮血の出血があり
その日の夜に陣痛きました♪

おしるしかもしれないですね♡
頑張って元気な赤ちゃん生んでください!