※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠5週目です。つわりが酷く気持ち悪く吐き気が酷いです。日中上の子を…

妊娠5週目です。愚痴聞いてください。つわりが酷く気持ち悪く吐き気が酷いです。
日中上の子を見ているので、かなりしんどいです。
旦那は、仕事6時には完全に終わります。
最近帰りが遅く仕事終わってから、友達とご飯やら、温泉、車いじりです。帰ってくるのは、夜の11時程…
毎日お風呂上の子と一緒に入ってるので、上の子はパパとお風呂に入りたくないと…
お風呂に入れるのもしんどくて、お風呂ぐらい入れて欲しいのにと帰ってこないので、子供に当たっちゃいます。つらくて、トイレで1人で泣いてます。
今日もご飯食べてくるそうです。
実家につわり酷いから、1週間ほど泊まりに行くか悩みます。家には今年受験生の子もいるので、、迷惑かなとか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親とその受験生がOKいうなら良いと思いますよ。

🍑

既婚者子持ちが毎日私用で23時に帰ってくるのありえないです。ましてや妊娠中ならつわりあってもなくても真っ直ぐ帰ってお風呂入れるくらいできると思います。うちは、5時台起きでまっすぐ帰っても20時になっちゃいますがお風呂入れてもらって時々洗濯物干してもらって23時には寝ます。旦那様もできるはずです。話し合いをちゃんとしないと後々辛くなりませんか?つわりで話し合いすらも大変だと思いますが…