※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のミルク量が増えず、夜中も起きてミルクをあげているがストレスが溜まっている。顔や足を動かし、飲む量が不安定。対策を考えたい。

4ヶ月、遊びのみがひどくてもう嫌になりそう。
上の子がいるのでお互いに姿が見えるところで
下の子は周りの景色とか音をシャットダウンできるように工夫してあげてるんですが
それでもキョロキョロ。顔も右向いたり左向いたり。足はバタバタ。
約4時間前に飲んだミルクの量は70。
今飲んだミルクの量は90。
せっかく回数稼ぐように夜中も起きてミルクあげてるのに
こんなんじゃ意味なさすぎて。萎えます。
最大で220は飲めるのに220飲むのは1日にあるかないかです。
粉ミルクも変えたりしました。
そんなに飲みたく無いならお腹空いたって泣くな。
イラつくしストレスです。

コメント

さくみぃ

もうすぐ4ヶ月の娘もですー😭母乳なんですが、5.6口吸ったらプイッです💦真夜中の寝ぼけ気味の1回だけちゃんと飲んでくれますが、胸は張っちゃうし本当勘弁してほしい‼️
はじめてのママリ🔰さんのお子さんは女の子ですかー?母乳外来の先生には「3.4ヶ月の女の子にはありがちなのよ」と言われました😅イライラしますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は混合だったんですが後ろに気がいっちゃってイラついてやめました😥笑
    体重の増えも気になってたのでミルクだけにしたのはいいけど
    それはそれで遊びのみするし。

男の子です❣️

• 2月10日
⚖️🔮

わかります😭😭😭ミルク捨てるのも心痛いし、飲まないのも心配だし…
でもそうやってイライラするのははじめてのママリさんが一生懸命子育てしてる証拠だと思います。
うちの娘も遊び飲みでミルク捨ててますが、お互い無理せずがんばりましょう😢